コロナウィルス感染対策について

いつもご利用いただきありがとうございます。

最近また新型コロナウィルスの感染者が増えてきてしまって心配ですね。

当店でも感染対策というところを今一度見直しお客様に安心して利用していただけるよう取り組んでおります。

その取り組みについてご案内していきます。

『お客様へのお願い』

【入店の際のアルコール消毒】

ご来店時に手指の消毒を全てのお客様にお願いしております。

【入店時の検温】

ご来店時に検温のご協力をお願いしております。

なお、37.5℃以上の発熱が確認された場合恐れ入りますがご利用をお断りしております。

ブログ画像

【施術中のマスク着用】

施術中もマスクの着用をお願いしております。

また店内だけで使える手作りマスクもご用意しておりますのでご希望の方はそちらもご利用ください。

『スタッフの取り組み』

【マスクの着用】

全スタッフマスク着用での施術をさせていただいております。

【毎日の検温】

スタッフの体調管理のため毎日検温をし体調の管理に努めています。

【手洗い・うがいの励行】

体調管理・感染予防の一環として励行しています。

【飛沫防止シールドの着用】

ブログ画像

マスクと共に飛沫防止のシールドを着用しております。

『店内空間での取り組み』

【ソーシャルディスタンスへの配慮】

お客様同士の席の感覚が近くならないようにご案内する席を配慮することと店内のお客様の数が多くなりすぎないようにご予約の枠を制限しております。

【飛沫防止対策】

お席とお席の間に仕切りを作り飛沫防止に努めております。

ブログ画像

【定期的な消毒】

お客様が使用したお席やシャンプー台、ロッカーやエントランスの取手などその都度の消毒をしております。

ブログ画像

【ドリンクの簡素化】

感染防止のためドリンクを紙コップにてお出しする形をしばらく取らせていただきます。

【定期的な換気】

定期的に店内の換気を行っております。

このような形で感染予防に努めております。

お客様にはご不便をおかけする場面もあるかもしれませんがご理解、ご協力をお願いいたします。

色々と不安な部分もありますができる対策を確実に行うことが最善の方法だと考えておりますので地域一体で感染対策に取り組んでいければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

詳しくはホームページをチェック!(^^)!

関連記事

  1. 内装工事が始まりました

  2. 秋は抜け毛が増える?今こそ頭皮ケアの始めどき♪

  3. 独自のマッサージ法【ピトレティカ整体ヘッドスパ】

  4. 5分で出来る!簡単ハンドブローのコツ

  5. これだけ守れば大丈夫!【セルフカットで失敗しない3つのコツ】…

  6. 【美容師が解説】ホームカラーとサロンカラーの違いって?

  7. マツエク 新メニュー始まりました

  8. カラーの頻度は4週間?

  9. 人気No.1メニュー【ピトレティカトリートメント】

  10. 今年はパーマスタイル

  11. 縮毛矯正とカラーの同時施術

  12. 12月3日オープン!!