頑張らなくても髪がまとまるナチュラル縮毛矯正

ここ最近雨が続いていて髪の毛がまとまりません。朝30分かけてセットして行っても会社に着く頃にはもうバサバサになってしまっています。
この時期は仕方ないのでしょうか?

そうですね。ここ最近は湿度が高くなってきたことと、気温も高くなってきているのでせっかく頑張ってセットしてもすぐに崩れてしまいます。
そんな今の時期だからこそナチュラル縮毛矯正をしてあげることでこれからの季節を快適に過ごせるようになりますよ。

自然な仕上がり

毎朝時間をかけてセットしても湿度と気温のせいで会社に着く頃には台無しに・・・そんな感じの方もとても多いですよね。

梅雨入りする6月中旬から9月後半くらいまでは気温と湿度が高く一年で一番髪の毛がまとまりにくい季節です。

髪質や元々のクセの具合にもよるのですが毎朝時間をかけてセットしても時間がたつとまとまらなくなってしまうという方はこの時期に縮毛矯正をかけることで日々のストレスが大きく軽減されます。

縮毛矯正というと髪の毛が真っ直ぐになりすぎて不自然になるというイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが自然な仕上がりになるナチュラル縮毛というのも出来るようになっています。

朝のセットが驚くほど楽に

毎朝30分かけてセットしていたという方も縮毛矯正をかけることで乾かすだけでかけられるようになるという方も多いです。

髪の長さや状態にもよりではありますがかなりスタイリングは楽になります。

そう考えると毎朝のセットをするより縮毛矯正をかけてしまった方がいいような気がしますね。

ここ最近かなり縮毛矯正をかけるお客様も多くなっています。

一度やってみるとその良さを実感できると思いますのでぜひ一度お試しください!

髪の状態に合わせて

髪の状態や髪質、ご自宅でのスタイリングの方法などその人によって本当に様々です。

ダメージを与えないように、ご自宅でも簡単にスタイリングが出来るようにということを考慮して施術を進めていくのはもちろんケアの方法や自宅でのセットの方法などもご案内させていただいております。

今の時期本当に髪の毛に対してのストレスを感じる方が多いと思いますがより扱いやすい髪を目指すために今年は縮毛矯正にチャレンジしてみてもいいかもしれませんね!

ぜひご相談ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

詳しくはホームページをチェック!(^^)!

関連記事

  1. ヘアスタイルが変わるといいことが

  2. 週に一度のヘッドスパ

  3. ご利用は事前のご予約を

  4. 人気サロンの研究

  5. 赤みが強い方の寒色カラー

  6. 梅雨時期にお手入れ簡単パーマスタイル

  7. 就活生のための成功する髪形の法則

  8. メッシュキャップ初体験

  9. 綺麗な髪の習慣術

  10. スタイリングが上手になる方法

  11. 誰でも出来る!髪の毛をサラサラにする方法

  12. 白髪染めで出来るヘアカラー