梅雨は髪がまとまらない・・・ナチュラル縮毛がオススメです

梅雨に入って髪の毛がまとまりません。せっかく朝セットして家を出ても会社に着く頃にはバサバサになってしまいます。この時期はどうすれば髪の毛がまとまるようになるのでしょうか?

ここ最近は本当に髪がまとまりにくいというお話をよくお聞きします。毎日のアイロンをするのももちろんいいと思いますがこの季節は湿度ですぐに台無しになってしまいます。
こんな季節だからこそナチュラルに縮毛矯正をかけてみるのもいいかもしれませんね!

ナチュラル縮毛とは?

当店では自然な仕上がりになるナチュラルな縮毛矯正をご提案しています。

もちろん髪質、癖の具合、ダメージの状況や今の髪の状態などによってではありますが強いお薬でピシッと真っ直ぐにするタイプの縮毛矯正ではなく優しいお薬で自然なストレートにするタイプのお薬を使って仕上げていきます。

縮毛矯正をすると真っ直ぐになりすぎて違和感があるからやりたくないという方も多いのですがこの方法ではかなり自然な仕上がりになるので縮毛矯正をいかにもかけましたという感じにはなりません。

湿度や汗にも強い

元々の癖の場合はどうしても湿度や汗などでうねりや広がりが出てきやすい季節なのですがこういった縮毛矯正をかけておくことで収まりが格段によくなります。

特に今の季節は一年のうちで最も髪がまとまりにくい時期なのでかけたお客様からは毎日のスタイリングがかなり楽になったという声を多くいただいています。

もちろん全くスタイリングがいらないかと言われるとそういうわけではありませんが毎朝のスタイリングの大きなサポートになってくれます。

髪型や髪質などによって必要なスタイリングの方法なんかもご案内いたしますので気になることなどあればお気軽にご相談ください。

ダメージや質感も安心

縮毛矯正をかけると髪が痛む、髪がギシギシになるのがイヤとう方も多いかと思いますがこの縮毛矯正のお薬ではそういったことはありません。

使っているお薬や塗布の方法、かけ方などで仕上がりが大きく変わってくるので縮毛矯正をかけようか考えいている方は信用できる場所でかけることをオススメします。

値段が割とお安いところだとお薬もかなり安いものを使っていて結果的に仕上がりや質感も満足出来ないということに繋がってしまうケースもあるようです。

どこまでこだわるかというのは人それぞれかと思いますが今年の梅雨時期を乗り切る縮毛矯正をご検討の方はまず一度お問い合わせください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

詳しくはホームページをチェック!(^^)!

関連記事

  1. ブラシいらずのドライヤーのかけ方

  2. 元気な髪の毛を育てるために

  3. 髪の痛みをケアするために

  4. こだわりの店内空間

  5. カラーの色持ちをよくする方法

  6. 明るい白髪染めをしたい方必見!明るく綺麗に染める方法まとめ

  7. ヘアスタイルが変わるといいことが

  8. スタイリングの方法

  9. ご自宅でのケアを

  10. 髪形の相談をするときに気を付けること

  11. オーガニックカラーの新色が入りました

  12. 結婚式などのアップもやってます