ステイホームに【ソーダストリーム】

休業中の楽しみに

無事に営業が再開できてほっと一安心しております。

感染拡大予防対策をしっかりとしながら営業しております。

さてトータル20日ほどの休業生活でしたが色々とやりたいと思っていたことが出来ました。そのうちやろうと思っていたネット広告系の見直しやSNSの改修、ホームページ作りなどなど。

自宅にいてもなんだかんだやりたいこともあり充実した休業生活を送ることが出来ました。

しかしやっぱり一番は美容師の仕事でお客様と直に携わるのがいいとつくづく感じましたね。当たり前に営業が出来て当たり前にお客様が来てくれるそんな日常を送れることに改めて感謝です。

さて休業中に炭酸が作れる機械【ソーダストリーム】というのを購入してみました。

だんだん暑くなってきておいしいハイボールを自宅で飲みたいということで探していたところこれを見つけて買ってみました。

基本自転車で動くので炭酸を買いに行くのが結構負担になるのでこれがあれば水から炭酸が出来るので重たい思いをしなくても済むということが一番です。

実際に使ってみて本当にペットボトルで買う強炭酸と同じような炭酸が作れているのでとてもいい買い物だったと思います!

ぜひおススメなんでハイボール好きなかたはチェックしてみてください!

関連記事

  1. 美容師とテレワーク

  2. 「似合う」とは?

  3. ピトレティカ整体スパの講習

  4. 草加でトリートメントがおススメのサロン

  5. リモート飲み会に参加してみました

  6. 草加でヘッドスパをするならCANNOA カノア☆

  7. かかりつけの美容室があるといいこと

  8. 白髪が減っていくかも?【髪の毛のための3つの習慣】

  9. 成人式のリハーサル

  10. オーガニックカラー

  11. 人気No.1【ピトレティカトリートメント】

  12. 美髪のスイッチが入るとき