【ミルフィ オーガニックカラー】綺麗に染まり髪に優しい

今回は当店で使用しているカラー剤【ミルフィ オーガニックカラー】について解説していきます!

発色とダメージのバランスが抜群

薬剤のバランス感

美容室で扱っているカラー剤はたくさんあります。様々なメーカーさんがカラー剤を開発していてコンセプトや仕上がり、操作性など本当に幅広いです。

今までたくさんのカラー剤を使ってきましたがその中でも発色、白髪への染まり、髪の毛、頭皮へのダメージの少なさ、手触りのよさ、色のラインナップなどどれをとってもすごくいいお薬がこの「ミルフィ オーガニックカラー」ということでこのお薬を採用することになりました。

染まりが綺麗

このお薬を選んだ大きなポイントとして染まりあがりが綺麗ということがあります。基本的には白髪染めのお薬として使う薬なのですが白髪の部分にはしっかりと色が入ります。

それに加えて従来の白髪染めのお薬では明るくする力があまり強くないのですがこのお薬では明るめに染めることが出来るお薬も豊富にそろっていて明るくても綺麗に染めることが出来ます。

それともう一つが寒色系の染まりがとてもいいということです。白髪染めのお薬では基本的には赤みが強く出てしまうことが多いのですがこの薬はアッシュ系やマット系のお薬がとても綺麗に染まります。

髪と頭皮に優しいオーガニック素材

染まりが綺麗ということと同じく重視したポイントが髪と頭皮に優しいということです。最近のお薬は発色はとてもいいけど髪や頭皮に負担がかかりやすいお薬も多いように感じます。

デザインカラーが流行っているのもあり薬剤の強さよりも発色に特化した薬よりも髪と頭皮に優しいということにこだわっています。

もちろんデザインカラーにも薬剤を数種類混ぜて作ることで工夫して希望の色味に仕上げることも出来るのでそのあたりは事前にしっかりとご希望をお伺いしていきます。

繰り返し、定期的に染めるお客様が多いからこそ使う薬剤も優しいものをということです。

安心して利用していただくために

お客様に長く安心して通って頂けるお店として使う薬剤にはすごくこだわっています。

本当にたくさんの種類の薬剤がある中でカラー剤だけではなく厳選したものを使用しお客様の髪に責任を持って大切に扱っていきたいということで信頼を裏切らないよう取り組んでおります。

もちろん薬剤だけではなく施術内容もより満足していただけるよう日々向上心をもってやっておりますので是非一度当店の施術を体験してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. THROWカラー×ピトレティカトリートメント×ツヤ感

  2. 【美容室での会話について】美容師が考える会話の必要性

  3. SUPER BEAUTY 2019

  4. こだわりの店内空間

  5. 【コロナの感染が心配・・・】美容室の対策はどうなの?

  6. 部分縮毛のご案内

  7. 100人いれば100通り!美容師さんの髪のお悩み解決法

  8. ホームカラーのコツ

  9. 縮毛矯正をかける時期

  10. TOEL カラー剤の特徴

  11. WETブラシで頭皮の血行促進を

  12. 縮毛矯正を長持ちさせる方法②