ピンクアッシュ

本日ご来店のお客様

今日ご来店のお客様がカラーリングを決める際に今の色より落ち着いた感じのピンク系の色味がいいというご希望でした。髪質や雰囲気を考えてピンクとブラウンを混ぜて染めていこうとしたところブラウンじゃなくてアッシュを混ぜると透明感が出ていいですよ。というアドバイスをもらいました。

アッシュ系で色を落ち着かせるという選択肢が今までなかったのですが今回そういうアドバイスをもらいいい感じに色が出そうなのでピンクアッシュにしてみました。結果的に染まり具合はかなりいい感じに染まりました。

ブラウンを混ぜるよりもやはり透明感がでましたし落ち着いた色とツヤ感がかなり出ていい感じです。

ただ染めるというだけじゃなくお客様の要望、希望に沿いつつ期待以上の施術ができるように工夫をしながら施術を心がけています。

落ち着いた雰囲気です

当店の雰囲気は割と落ち着いた感じの雰囲気です。内装もそうですが音楽も落ち着いた感じでガヤガヤした雰囲気というよりは落ち着いてゆっくりすごせるサロンづくりをしています。

賑やかな美容室よりも落ち着いてリラックスできるサロンを探している方にはぜひおすすめです。

リラックスできるシャンプー台

セット面とシャンプー台が壁で仕切られているつくりになっているので会話の音なども気にならずにリラックスできるシャンプー空間をご提供します。

フルフラットのシャンプー台でやさしくシャンプーをしていきますのでゆっくりとした時間を過ごすことができるかと思います。ヘッドスパやトリートメントのメニューもご用意しておりますので是非この空間でリラックスタイムをお過ごしください。

関連記事

  1. 髪の状態を悪くする・・・【やってはいけない生活様式】

  2. 抜け毛を減らすシャンプー法

  3. やっぱり【ノンシリコンシャンプー】がいいの?

  4. 暗めでも綺麗なカラー

  5. イメージの大切さ

  6. インナーカラーのお客様

  7. 髪に優しい縮毛矯正

  8. 【よくある疑問】縮毛とカラーは一緒に出来るの?

  9. 白髪を抜くのはダメ?【抜くことで起こる3つのリスク】

  10. イメージチェンジは【決心】が大事

  11. 美容室の椅子選び

  12. 頑張らなくても髪がまとまるナチュラル縮毛矯正