【ポイントパーマで簡単】ちょこっとイメチェンにチャレンジ!

ヘアスタイルがいつも同じになってしまうので何か少し変化が欲しいんですよね。何かいい方法はありませんか?

そんな時はポイントパーマにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?全体にパーマをするのは抵抗があるという方も多いので髪型に合わせて部分的にパーマをかけると雰囲気も変わるのでオススメですよ!

ポイントパーマって?

ポイントパーマって一体どんなパーマなの?と思う方もたくさんいらっしゃるかと思います。

美容師さんによって定義が違ったり美容室によってもメニューの内容が変わったりすると思いますが例えばトップの部分に動きを出すためにそこだけパーマをかけるというかけ方や前髪に流れが欲しいので前髪だけかけるということなど全体ではなく動きが欲しいところだけをかけるというパーマのことをさします。

ロングの方よりショートの方の方がイメージ的には試しやすいです。

パーマを定期的にかけているという方は抵抗はないと思いますがもう何年もパーマをかけていないという方にはいきなりパーマというとちょっとな・・・と思ってしまう方も少なくないと思います。

しかしポイントパーマで少し雰囲気を変えてみるとなると挑戦しやすいという方も多くいらっしゃいます。

パーマは楽しい

パーマのイメージというと髪が痛む、うまくスタイリングが出来ない、チリチリになるというネガティブなイメージを持っている方も多いかもしれませんが実際にはそんなこともなくとても扱いやすくなりスタイリングもとても楽しくなるいいことだらけなのです。

元々の自分の地毛の質感では出せない動きがパーマをかけることで出せるようになりますし雰囲気も変わります。

一度かけてみると定期的にやってみるようになったお客様、パーマの楽しさに目覚めて色々なパーマにチャレンジしてみるというようなお客様もいらっしゃいます。

変化を楽しもう

新しいことにチャレンジするのは勇気がいりますよね。髪型を変えることやパーマに挑戦するというのもやはり勇気がいることだと思います。

少しでも髪型を変えてみたい、変化が欲しいという気持ちがある方はぜひポイントパーマはチャレンジしてみる価値はあるでしょう。

うまくいったにしろうまくいかなかったにしろとてもいい経験になるはずです。

最初から100%うまくいくことは全部が全部ではありません。変化の経験の中で少しづつよりいいスタイルに近づいていければいいのかもしれませんね!

少しでも興味がある方はぜひポイントパーマのメニューにチャレンジしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 炭酸泉ケア

  2. 新元号「令和」記念キャンペーン 全メニュー10%割引

  3. サイタマニア主催のシャウルデッサン黒木さんセミナー

  4. いい美容師さんが見つかる人と見つからない人の最大の違いとは?…

  5. 自然な仕上がりの縮毛矯正ならお任せください

  6. 今日から3月。ヘアスタイルも春らしく

  7. イルミナカラーで大成功!最高のツヤ感【ブルーオーシャン】

  8. カラーの勉強会を行いました

  9. 艶カラー

  10. ☆夏にオススメのヘアスタイル☆

  11. 通い続けられる美容室の選びかた

  12. 3日坊主でも大丈夫