ヘッドスパの勉強会

営業後にヘッドスパの勉強会

今日の営業後はヘッドスパの先生に来てもらい勉強会を行いました。

先日全部で10時間のヘッドスパ講習を受けてきて実際にスタッフ同士で練習したりしてみてまた新たに疑問点なども見つかったので改めて先生に来てもらい今までに出た疑問点などを解決することが出来ました。

最初は簡単に考えていましたが実際にやってみて指先の力の入れ方やツボの位置の把握や力加減などなど改善できることはたくさんありそうでした。

経験を積めば積むほどヘッドスパの技術も向上していくものなので日々の努力と向上心を忘れずに頑張ります!!

時計が届きました。

店内に時計がなく時間がわからないという状態がオープン以降続いていましたがようやく時計が届きました。

時計は完全にシンプルです。内装や家具などこだわったところも多いのですがやっぱりシンプルがいいんじゃないかと段々思ってきたので時計は思いっきりシンプルなものを選んでみました。

段々と快適な店内も作れてきています。今後もさらにお客様の居心地のいい店内環境、技術、接客を提供できるようにしていきますのでご来店是非お待ちしております!

関連記事

  1. カラーと頭皮ケア

  2. 地道なケアを

  3. カラー+ピトレティカ整体スパクーポン

  4. WEBサイトの勉強

  5. ヘアカラーの色持ちをよくするために出来ること

  6. 暗めのブルージュカラー

  7. こだわりの店内空間

  8. 短所は長所に変えられる

  9. 「似合う」とは?

  10. 夢シャンプーでヘッドスパ

  11. 髪のボリュームが出るシャンプー

  12. この冬はパーマスタイル!