理想の相手と出会える美髪術

髪が綺麗だといい出会いに恵まれる

髪の毛には性格が出る

理想の相手と巡り合いたいと思った時にまずは何に気を付ければいいのかというとたくさん出来ることはあると思います。例えば綺麗でおしゃれな洋服を着るということだったり出会いがありそうな場所に出かけてみること、自分を磨くためにメイクを頑張ってみるということなど挙げていったらキリがないかもしれませんね。そのなかでも今回は素敵な人と巡り合える美髪術ということを解説していきます。髪の毛が綺麗だとその人の魅力もとてもUPすることでしょう。

髪の毛が綺麗だとトータルの印象がかなりUP

洋服やバック、メイクなどほかの部分はばっちりにしていても髪の毛が残念だとトータルの印象がかなり悪くなってしまいます。かといってそんなに難しいヘアアレンジをしないといけないという訳ではなく、根元のカラーが伸びている、半年カットせずに放置している、ほとんどドライヤーもしないといったかなり状態が良くない感じでなければよっぽど悪い印象にはならないはずです。定期的に美容室に行ってメンテナンスをしていれば好印象になれるので2か月前後、長くても3か月に一度は美容室に行くようにしておきたいですね。

髪を大切にすると

いいことが自分に起きる

髪を大切にすること、もちろん大事なのですがそれだけではなく普段から何事にも大切にするという心を持って接していくといいことがたくさん起きるようになります。そうしたいい循環に入っていくことで理想の相手と巡り合えるチャンスも増えていくのだと思います。見た目を磨くということももちろん。気持ちの面でも豊かに余裕を持つことでいい人が自然に近寄ってくるのでしょう。

気持ち次第

100%上手にケアが出来たりアレンジが出来たり出来なくても全然大丈夫です。まずは大切にしようという気持ちが大切でうまく出来るか出来ないかというのはまた後から結果がついてきます。何よりも大切に扱おうという気持ちが大切なのです。いいシャンプーやトリートメントを使うということも大切ですが気持ちを入れて髪を扱ってあげるということがなにより大事です。そうした気持ちを持つことがいい出会いを引き寄せてくれるんだと思います。少しでも参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. くせ毛を生かす髪形

  2. 【美容室での会話について】美容師が考える会話の必要性

  3. 美容室に行く頻度

  4. 挫折しないで髪を伸ばすために

  5. 白髪を抜くのはダメ?【抜くことで起こる3つのリスク】

  6. ピトレティカトリートメントで髪質改善

  7. ピトレティカトリートメント

  8. 初めてのデザインカラー

  9. お正月は

  10. 寒色系の白髪染めの鉄板レシピ

  11. 【美容室が休業】セルフカットに挑戦ってどうなの?

  12. 血行促進で全てうまくいく!血行と髪の毛の関係性