週末はたくさんご来店いただきありがとうございました。

年末らしく

今年も残すところあと20日余りとなり美容室も一年で一番忙しい時期になってきました。オープンして1週間の当店もお陰様でたくさんのお客様にご来店いただいております。

 

平日はまだ予約の空きがありますので是非ご来店お待ちしております。

スタイリング仕方の説明します

ご来店いただくお客様が家でも快適なヘアスタイルを保つことが出来るようにスタイリングの仕方の説明をしっかりとさせていただいております。美容院に行ったその日だけでなく自分でも素敵なヘアスタイルを簡単にできるようなカットとスタイリング方法をお伝えします。

 

使うスタイリング剤も髪質にあったものをお伝えできるようにしています。結構多いのですが髪質に合わないスタイリング剤やシャンプー、トリートメントを使ってしまっていることでせっかくいい髪質をしているのに台無しにしてしまっている方。自分の髪質を理解して自分の髪質のいいところを最大限に生かして素敵なヘアスタイルにできるように美容師として技術や知識を提供していきますのでなんでもご相談ください!

ご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 【美容室の休業中、髪を染めたい】美容師がオススメするカラー方…

  2. 【梅雨に向けて縮毛矯正】髪への負担が少ない縮毛の方法を大公開…

  3. 【根元のプリンが気にならない】お洒落なカラーの方法

  4. TOELカラーのアルカリキャンセル

  5. 【よくある疑問】縮毛とカラーは一緒に出来るの?

  6. ピトレティカトリートメントで髪質改善

  7. たくさんの口コミをありがとうございます。

  8. ご紹介の特典ご用意しております

  9. 健康な頭皮の状態を見極める

  10. 着々と工事が進んでいます。

  11. 髪のコンデションを整える

  12. グレイカラー×新色×ユーカリブラウン