新しいスタイリング剤【BAUM】

ウェットな束感を

最近ファッション誌やヘアカタログなどで見かける髪の質感はずばり「ウェット感」ですね。以前はオイルを使うことが多かったですが先日とてもよいスタイリング剤を見つけたので早速注文してみました。最近参加している勉強会でカットやカラー、撮影のことについてなど色々と勉強をする機会が増えて新しいものや価値観に触れることも多くなっています。自分の店の中だけでは知ることが出来ないことを積極的に色んな場に出ていくことで知ることが出来るのでいい時間を過ごさせてもらっています。

そんな中で今回注文してみたのがこの「MOII BAUM」という商品です。先日撮影会に参加したときに使っているのをみてこの質感はこれを使えばいいのかと感動しました。今までどうやっても出すことが難しかった質感がこのバームを使えばこんなに簡単に出せるのかと思いました。

早速使ってみました

先日丁度モデルさんの撮影をしたのでちょうどいい機会なので早速使ってみました。使ってみるとやっぱりかなりいい感じの質感になってくれます。スタイリングの幅がかなり広がるのを実感しました。最近はご来店頂くお客様のなかでヘアアレンジに興味を持っている方も多くなっています。ユーチューブなどの動画サイトなどでも簡単に出来るスタイリングの仕方なんかがたくさん出ています。そういった背景もありヘアアレンジに興味を持って実際にやってみるという方も多いのでそういう方にもぜひおススメのスタイリング剤となっています。

スタイリングやヘアアレンジも解説します

ご来店頂いているお客様と話しているうちによくあるのが家でヘアアレンジをしようとしてもなかなか思うようにいかないということをよくお聞きします。そういった際のやり方なんかもなるべくわかりやすいように説明させていただいていますのでお気軽にご相談ください。動画などでも見ていても髪質や骨格、髪の長さなんかも一人一人違うのでその人に合わせたやりかたというのがあります。動画ではわからないところなんかもお一人お一人に合わせてご説明いたします。

皆様のご来店をお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 暗めのブルージュカラー

  2. ポイントパーマとは?

  3. 髪に合わないシャンプーを使うと

  4. ヘッドスパの振り返り

  5. YUMEシャンプー

  6. ブラシいらずのドライヤーのかけ方

  7. 髪を伸ばすために本当に大切な3つのルール

  8. 髪のダメージを補修するコツ

  9. 白髪を染めるならオーガニックカラー

  10. カラーと頭皮ケア

  11. ホットペッパービューティ―を

  12. ヘッドスパの際は頭皮診断をしています