髪の毛の静電気を抑えてくれる魔法のブラシ【WETブラシ】

静電気をみるみる吸収

ここ最近は乾燥する日が続いて静電気も気になるところですね。髪の毛は静電気の影響をとても受けやすい所です。特に乾燥しやすい髪質の方は静電気をためやすくなります。なので特にこの時期にはしっかりとトリートメントなどで水分量を補給してあげるといいですね。

今回は静電気をためやすい髪質の方向けにおススメのブラシをご紹介します。去年の秋に当店のトリートメントのブランド「ピトレティカ」から紹介がありこのブラシを使うと静電気が抑えられて髪がまとまるようになるということで商品の案内がありました。早速使ってみると思った以上に仕上がりがいい感じになり早速お店で使うブラシを購入しました。

一日数回とかすだけ

ご自宅で使っているブラシは皆様どのようなものを使っているのでしょうか。そんなにこだわって使っているという方は多くないような感じがしますがたががブラシですが毎日何気なくとかすこのブラシを変えてあげるだけで髪の毛のまとまりが全然変わってきます。このブラシの特徴として特殊な素材のブラシが髪の毛の静電気を抑えてくれてしっとりとなめらかなに仕上げてくれます。使ってみると予想以上にいい仕上がりにびっくりするはずです。

おススメとしてはカバンに入るミニサイズのブラシもあるのでそれを持ち歩いて一日数回とかしてあげると静電気をためた髪がみるみるうちに収まりがよくなります。購入していただいたお客様からの評判もとても良いです。

たかがブラシ、されどブラシ

たかがブラシと思うかもしれませんが使ってみるとすごくいい仕上がりに満足いただけるはずです。もう一つおススメの使い方としてご自宅のお風呂でトリートメントをする際にこのブラシでとかしながらトリートメントをなじませていくということです。当店のシステムトリートメントの際にも使っているのですがトリートメントの際にただなじませるだけでなくブラシを使ってとかしてあげることでより髪の毛の内側の部分に栄養分が浸透してくれます。なのでせっかくケアをするのでより効果的になるブラシを使ってあげることをおススメします。

といったように静電気を抑えてくれたりトリートメントの際に使えたりと色々な場面で使うことが出来るこの「WETブラシ」。

気になる方はご来店の際に詳しく説明させていただきますのでぜひお声かけください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 白髪染めで明るいグレージュに

  2. 頭皮を健康な状態に

  3. 撮影会

  4. TOEL カラー剤の特徴

  5. 髪を伸ばすために本当に大切な3つのルール

  6. ショートボブがおススメです

  7. カラーの色持ちをよくする方法

  8. おもてなしの心

  9. 成人式のご予約からの流れ

  10. スタイリスト募集要項

  11. 自分だけのオリジナルヘアケアを

  12. 初めてのデザインカラー