YUMEシャンプー

フルフラットのシャンプー台

CANNOA.で使用しているシャンプー台は『YUME』というシャンプー台となります。

このシャンプー台の特徴として一番はフルフラットになるというところです。今までのシャンプー台よりかなり寝心地がいいように設計されています。首を支える枕の部分が3点あって首の部分を安定させてくれます。この枕の部分がかなりフィットしていい気持ちです。

シャワーも優しく出てくるのでシャンプー中もかなりリラックス出来ます。シャンプーの洗い方もかなり優しく洗っていくので日々の疲れも癒されゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

今はまだヘッドスパの施術はできませんが今後技術をしっかりと身に着けて極上のヘッドスパを提供しますのでしばらくお待ちください。

足元にヒーターが

このシャンプー台、足元にヒーターがついていてこれから寒くなってくる季節なのでヘッドスパやシャンプーの施術中も寒い思いをせずに過ごすことができます。

シャンプーの際には炭酸泉ケアを使っていきますのでかなり楽しみのたくさんあるシャンプータイムになるかと思います。お客様の評判もかなりいいので是非一度お試しください。

ご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 抜け毛、細毛、白髪の原因に・・・【髪によくない3つのこと】

  2. 安心できる美容室選び

  3. 髪の毛に優先順位を

  4. 一日3分の綺麗な髪をつくる習慣

  5. 目指すものを決めること

  6. ☆ご来店からの流れを詳しくまとめてみます☆

  7. からまりやすい髪の方におススメ!Wet ブラシ

  8. 挫折しないで髪を伸ばすために

  9. ホームカラーで失敗しない【抑えるべき3つのポイント】

  10. パーマの頻度はどれくらい?

  11. 感染拡大防止のために当面休業いたします

  12. 白髪染めでアッシュ系に染める方法