理想のサラサラ髪をつくるためのたった一つの方法

理想の髪にするために

髪の毛がすごくサラサラで綺麗な人っていますよね。どうしたらそんなサラサラな髪になるのか、サラサラな髪をしている人がやっているたった一つの方法を今回は解説していきます。

その方法とはズバリ『いいストレートアイロン』を使うということです。綺麗なサラサラな髪をつくるためにアイロンを使うことは必要不可欠です。アイロンもたくさんの種類があっていいアイロンに出会うことが出来ると髪の仕上がりがかなり変わってきます。そこでおススメなのがこちらのアイロン「ADST」というものです。

http://www.hakko88.co.jp/index.html

今までたくさんのストレートアイロンを使ってきましたがこれほど使いやすく仕上がりが綺麗になるアイロンには初めて出会いました。従来のアイロンだと髪を真っすぐにするためにある程度しっかりと髪をはさまないといけませんでしたがこのアイロンでは軽く挟んでサッと抜くだけで簡単に綺麗でサラサラな髪になってくれます。軽く挟むだけでいいので髪の毛へのダメージも軽くて済みます。仕上がりの感じも従来のアイロンではなかなか出すのが難しかったツヤ感が出るのとともにパサつきもなく自然なまとまり感を出すことが出来ます。

ストレートアイロン

ストレートアイロンは基本的にそんなに壊れるものではありません。うちのお店で使っているこのアイロンも5年以上使っていますが一度も故障したことはありません。値段的には一般的なものと比べると少し張りますがこれを使うことでサラサラな髪を手に入れることが出来ることと今後数年間使えることを考えるとそれだけの価値がある様に思います。

ネットを探せばたくさん出てくるので興味がある方はぜひ探してみてください。少しでも参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 髪のトリセツ

  2. 40日以内のご来店でリタッチカラーが¥1,000 OFF

  3. 来年こそは・・・

  4. TOEL カラー剤の特徴

  5. 【学生さん向け】1週間だけ暗くしたい時のカラーのオーダー方法…

  6. TOEL(トエル)カラーで染めてみました

  7. カラーで頭皮に刺激が出る方へ

  8. ご利用は事前のご予約を

  9. そろそろ花粉対策を

  10. 新しいスタイリング剤【BAUM】

  11. 2019年を振り返って

  12. 素敵な髪の毛は心の在り方次第で