ピトレティカトリートメントで髪質改善

ピトレティカトリートメント

当店で扱っているヘアケアブランドの「ピトレティカ」は髪質の改善にとても効果を発揮します。ピトレティカトリートメントの特徴として髪質に合わせて5種類の中から選ぶことが出来るというのが一番のポイントです。髪質は人それぞれ違うのでそれぞれの髪質に合ったトリートメントを使っていくことでより効果が表れます。ヘアケアのブランドは様々ありますが5種類に質感をそろえているというのはあまりありません。多くても3種類から選べるような感じなのでよりパーソナルに選べるトリートメントと言えます。このピトレティカトリートメントをサロンでのケアとご自宅でのケアを組み合わせることで今までの髪質が大きく変わってきます。

サロンでのケア

美容室に行ったときにするトリートメントではご自宅ではなかなか出来ない髪の毛の内側に栄養を入れていくということをしていきます。ここでもやはり髪質やなりたい質感に合わせて使うトリートメントを変えて進めていきます。3STEPのコースと5STEPのコースをご用意しております。5STEPのほうではご自宅でもケアできる持ち帰りのトリートメントもお渡しするので週に一度そのトリートメントを使っていくことで美容室での仕上がりをご自宅でも再現することが出来ます。おススメとしては月に一回のサイクルで美容室でのトリートメントが出来ると一番です。しかしなかなかそのサイクルを維持することも難しい方も多いので自分が出来る範囲で定期的にしてあげるといいと思います。

ご自宅でのケア

美容室でのケアと合わせて必要なのがご自宅でのケアということです。美容室でのトリートメントももちろん大事ですがそれと合わせて重要になってきます。ご自宅でのケアが適切に出来ていると日常の髪質がとてもよくなります。ピトレティカのシリーズではサロンでのトリートメントと合わせてご自宅で使って頂くシャンプーやトリートメントもご用意しております。使ってみて頂くと効果をすごく実感できると思います。薬局で販売しているものより確かに値段はいいですが仕上がりの質感や髪の毛の綺麗さはかなり変わってくるのでそれだけの価値はあるでしょう。

このようにサロンでのケアとご自宅でのケアを両立していくことで髪質はみるみるよくなっていくことでしょう。5種類の中からどのラインを使えばいいか、どのようなケア方法をすればいいかなどなどお気軽にお問い合わせください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 綺麗な髪を手に入れる7つの習慣③

  2. 髪の毛は第一印象を左右します

  3. 髪のダメージを補修するコツ

  4. そろそろ花粉対策を

  5. 綺麗な髪は乾かし方次第

  6. 抜け毛、細毛を防ぐ頭皮ケア

  7. インナーカラー×ブリーチ×アメジスト

  8. 髪の毛にも波がある?素敵な髪のキープの仕方

  9. オレンジを消すカラーレシピ

  10. ナチュラル縮毛矯正

  11. こだわりのヘアカラー

  12. 毎日使うシャンプーだからこそこだわってみませんか?