12月3日草加駅東口に美容室「CANNOA.(カノア)」オープン(予定)

始めまして

題名にもあるように12月3日に草加駅東口徒歩2分、草加一番通り商店街の交差点の2階に美容室「CANNOA.」がオープン致します。それに伴ってホームページを製作中です。10月の末から工事が始まる予定です。

お店が出来る過程やどんなサロンにしていくのか等少しづつでもこのホームページで発信していければと思います。

ほぼパソコン素人なりに自作でホームページつくってますので至らないところもあるかと思いますがちょこちょこ更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

サロンのロゴになります。

ロゴ一つ作るのもなかなか大変でしたがつくってみました。

地図です。商店街のなかで人通りが多い場所です。

地図をつくる技術はないのでこれは作れる人に頼みました。

出来ることは自分でやりながらオープンに向けて着々と準備が進んでいます。

ホームページもこれからどんどん作りこんでみようと思いますのでよかったら見てみてください。

 

関連記事

  1. 独自のマッサージ法【ピトレティカ整体ヘッドスパ】

  2. 髪が綺麗な人がやっている『習慣術』を解説します♪

  3. 内装工事が始まりました

  4. 【美容師が解説】ホームカラーとサロンカラーの違いって?

  5. 12月3日オープン!!

  6. コロナウィルス感染対策について

  7. TOELのグレイカラーを導入しました

  8. 【美髪を作る炭酸泉】使用するお湯にも美髪の秘密が!

  9. こだわりのヘアカラー【TOEL】で理想の色味へ

  10. 人気No.1メニュー【ピトレティカトリートメント】

  11. 【乾かすだけでまとめる髪へ】上手な乾かし方ガイド

  12. 今こそパーマデビュー☆お手入れ簡単パーマ☆