草加駅で髪に優しい縮毛矯正が出来る美容室 

縮毛矯正とトリートメント

沖縄では早くも梅雨入りということですが関東でもいよいよ梅雨時期が近づいてきています。梅雨から夏に向けて髪の毛が一年で一番まとまりづらい季節となってきます。そこで梅雨前に縮毛矯正をかけるというお客様がすごく増えます。髪形の年間スケジュールを考えるときに梅雨というのは大きなポイントとなりその梅雨対策というのは快適に過ごすためにはとても重要となります。

当店でも梅雨前にはそこを見据えたメニューや来店周期のご案内をお客様一人一人に合わせて行っています。オープンしてから初めての梅雨時期を迎えるにあたって当店の縮毛矯正メニューにプラスしてピトレティカトリートメント付きのクーポンをご用意しました。今年の梅雨はこのメニューがおススメです!仕上がりの手触りもかなり良くなります!

髪に優しい薬と毛先の保護

当店の縮毛矯正のこだわりポイントとして髪に優しい薬剤を使っているということと毛先には保護のお薬を使って薬剤のダメージから保護しながらかけていくということがあります。

縮毛矯正の薬はクセの強さやダメージ具合などを考慮してしっかりとかけるための薬と優しくかける薬を用意しています。髪質やクセの出方はそれぞれなのでよりダメージを少なく綺麗にかけるために薬剤の調合などもしながら最適な強さの薬でかけていきます。

縮毛矯正を何度もかけているという方は以前かけたところはダメージを受けやすくなっているので保護剤を使っていきます。この保護剤を使うのと使わないのでは仕上がりの質感が変わるとともにかけた後のダメージの出方が変わります。ひと手間かけてあげることでダメージの出やすい縮毛矯正の施術を極力ダメージを抑えたものにすることが出来ます。

安心できる縮毛矯正を

縮毛矯正は間違った薬剤の使い方をしてしまうと髪の毛への負担がかなりかかってしまいます。場合によっては取り返しのつかない状態になってしまう場合もあるかもしれません。実際に縮毛矯正の薬はとても強いものが多くかなり髪の毛には危険なものです。だからこそ縮毛矯正をかけるお店は安心できるところに行きたいですよね。

今通っている美容室が見つかっていないという方はぜひ一度当店の縮毛矯正とピトレティカトリートメントのメニューを体験してみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. お手入れ簡単な髪型

  2. 真っ黒じゃないけど暗めのカラー

  3. CANNOA. カノア 入口のご案内

  4. 草加でトリートメントがおススメの美容室

  5. 部分縮毛のご案内

  6. 白髪が染まる基準

  7. TOELのいいところをご紹介

  8. 乾かすだけでまとまるショートボブはお任せください

  9. グレイヘアに挑戦

  10. 髪の毛がサラサラになる魔法のトリートメント

  11. 美容師目線で考えるおススメのドライヤー

  12. 髪形を変えたときの評判は?