透明感ダークトーンが人気です

最近のご希望で多いのが【透明感のある暗めの色もちがいい色】というものです。

今までですと暗めというとブラウン系で暗くするというのが一般的に多かったのですがここ最近ではアッシュ系やブルー系、グレイ系の色を使って深みのある色にすることが増えています。

寒色系の色を効果的に使い深く色を入れていくことで透明感のあるカラーを実現することができるようになります。

暗めで色もちの良いというご希望に関してですがファッションカラーのお薬と白髪染めのお薬を調合してより良い色もちを出せるような配合の工夫もしています。

白髪染めというとあまりいいイメージを持てないという方も多いかもしれませんが実は色もちをよくするためとても効果を発揮してくれます。

最近では白髪染めのお薬も寒色系が綺麗に発色するというように進歩してきているので効果的に使っていくことでより色もちをよくしてくれます。

ご希望の髪色や髪質などを考慮して最適な配合になるように調整してカラーを行いますのでお気軽にご相談ください!

関連記事

  1. ホームカラーで台無しに・・・綺麗なヘアカラーを育てるコツ

  2. お気に入りの美容室の見つけ方

  3. お任せのお客様

  4. 経験を積むこと

  5. からまりやすい髪の方におススメ!Wet ブラシ

  6. 自宅で出来る頭皮ケア

  7. 抜け毛の予防に効果的!元気な髪の習慣力

  8. 話題の【コロナ抜け毛】について解説します!

  9. 乾燥しやすい髪質の方に

  10. 白髪を染めるならオーガニックカラー

  11. 髪の痛みをケアするために

  12. 30代のグラデーションカラー