草加×メンズカット×CANNOA

目次

草加でメンズカットが得意な美容室

最近草加駅でもメンズ向けのサロンが増えていますね。インターネットなどで調べてみると何件か検索で出てきます。そんな中で当店でも男性のお客様を増やすべくブログで発信していきます。メンズのカットに関してかなりたくさんのお客様を担当させていただいてきた経験があります。基本的にどんなヘアスタイルでもご希望に沿ったスタイルは出来るかと思います。

一度来ていただくと長く通って頂ける方が多いので長いお付き合いが出来るということは大きなポイントです。男性のお客様ではカットのスタイルというのももちろん大事だと思うのですが居心地やフィーリング的なものも大切だと思います。長く通って頂く中でお客様の結婚や就職、転勤などライフイベントに関わらせてもらうことはとても嬉しく思いますしそうしたお客様にたくさん関わらせていただきました。料金や施術内容以上に人と人としての繋がりをとても重要と考えお客様一人一人と接しています。

ヘッドスパもおススメ

男性のお客様におススメのメニューとしてヘッドスパがあります。女性のお客様にとても好評を頂いているヘッドスパの施術ですが男性のお客様にもとてもおススメです。一度やってみると効果をすごく実感できると思います。かなり気持ちよくスッキリします。育毛効果や血行促進から肩こり、首のこり、目の疲れなどに効果的です。

当店のヘッドスパはかなりしっかりとマッサージをしていく内容です。マッサージの事前のカウンセリングで頭皮の状態をしっかりと確認しお客様の好みに合わせた力加減で施術していきます。一度やってみるとリピートする方がかなり多くたくさんのお客様より好評のお言葉を頂いています。

バーバーさんの2階

当店の場所が草加駅東口の一番通り商店街のバーバーさんの2Fになります。ご予約のうえのご来店がおススメです。お時間タイミングが合えばぜひ一度ご来店ください。皆様のご来店をお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 解決!「くせ毛」と「天然パーマ」の違いとは?

  2. 黒染め&トリートメント

  3. YOUTUBEで学べる時代

  4. スタイルチェンジもお任せください!

  5. 髪の毛がサラサラになる魔法のトリートメント

  6. こだわりの店内空間

  7. ミントシャンプー販売しております

  8. ☆ご来店からの流れを詳しくまとめてみます☆

  9. 梅雨は髪がまとまらない・・・ナチュラル縮毛がオススメです

  10. 30代のグラデーションカラー

  11. 成人式のご予約からの流れ

  12. 【髪と頭皮に優しく染まる】オーガニックカラーがおススメな3つ…