草加でヘッドスパをするならCANNOA カノア☆

目次

ヘッドスパがおススメのサロン

2018年の12月にオープン以降たくさんのお客さまにご来店をいただいており本当に感謝しております。

お陰様でオープンより順調に進んできております。オープン当初よりおススメしているヘッドスパのメニューですがスッキリした、気持ちよかったなどなどたくさんの嬉しいご意見をお客様よりいただいております。

 

そこで今日は草加駅でヘッドスパが出来るサロンを探している方に当店のヘッドスパの特徴を解説していきます。

整体ヘッドスパの特徴

当店のヘッドスパメニュー「ピトレティカ整体ヘッドスパ」という形でご案内しております。この整体ヘッドスパですが何が特徴かというと接骨院などで行う整体のマッサージとヘッドスパのマッサージを掛け合わせて構成されていることが大きな特徴です。

独自のマッサージ技法でインストラクターの先生の指導を受けたスタッフしか施術することが出来ないマッサージとなっています。交感神経と副交感神経にはたらきかけるマッサージを強さやマッサージする部位によって分け、リラックスという観点としっかりとコリをほぐすとう観点の両面からアプローチをしていくマッサージです。

 

頭皮用のミストと頭皮用トリートメントを使いコリ、リラクゼーション、頭皮環境の改善に効果が期待できます。

お客様からの声

お客様からよく聞くご意見としていつもヘッドスパもしたいけどやっているサロンがなかなか見つからない、やってみても自分に合った力加減でマッサージをしてくれる店が見つからない、などのご意見を聞くことがあります。

当店のマッサージ方法ではしっかりと整体ヘッドスパのインストラクターの方からしっかりと技術指導をしてもらっています。シャンプー台もフルフラットのシャンプー台で多くのお客様から寝心地がいいと嬉しいご意見もいただいています。

ご予約承ります

当店のヘッドスパメニューをご紹介させていただきましたが興味をもっていただいた方は下のリンクよりご予約を承ります。

ぜひ一度お試しください!

https://cannoa.jp/reserve

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. ヘアケアが得意な美容室

  2. 秋は抜け毛の季節・・・【今からできる育毛法】

  3. 赤みが強い方の寒色カラー

  4. 髪のいいところに目を向けること

  5. いい髪をつくる習慣

  6. 器用と不器用の違い

  7. 髪の毛は第一印象を左右します

  8. ピトレティカトリートメント

  9. ブリーチを使ったデザインカラー

  10. 自分に似合うヘアカラー

  11. 結婚式などのアップもやってます

  12. 草加駅で縮毛矯正がおススメのサロン