草加でトリートメントがおススメのサロン

目次

ピトレティカトリートメント

草加駅付近でトリートメントがおススメのサロンを探している方はぜひ読んでみて下さい!

当店のシステムトリートメント「ピトレティカトリートメント」というものですがとても手触りがよくなり、ツヤ感も施術する前とは格段に良くなります。今まで美容師をやってきて様々なトリートメントを使ってきましたが一番効果がわかりやすく納得できるトリートメントといえます。

サロンでのトリートメントで中にはあまり効果が出ないものや髪質に合ったものを提供することが出来ないシステムのトリートメントがあったりしますがこのトリートメントはほとんどどんな髪質の方にもピッタリ合わせてとてもよい質感に仕上げてくれます。

5種類の中から髪質に合ったものを

どんな髪質にもピッタリ合わせるというからには理由があって髪質に合わせて5種類の質感のトリートメントをご用意しています。サラサラ系からしっとり系、ハイダメージ毛用など様々な髪質に対応することが出来ます。これらのトリートメントを組み合わせて使っていくことでお客様一人一人の髪質に合わせてピッタリのトリートメントを作っていき理想のツヤ感と手触りを実現していきます。

以前使っていたトリートメントのラインでは少ないものだと1種類、多くても3種類から選ぶタイプが多かったので5種類から選べるということはよりパーソナルにお客様の髪質にあったものを使うことが出来て理想の髪質に近づけることができます。

ぜひ一度試してみてください

百聞は一見に如かずということでぜひ一度ピトレティカトリートメントを体験してみてください!

施術していただくとわかると思いますが手触りとツヤが格段によくなります。髪の毛を触るのが楽しくなります。

実際にトリートメントを施術していただいてとてもツヤが出て職場の方にすごく褒められたという嬉しいご意見も先日いただきました。一度やってみていい感じになると髪の毛のケアがどんどん楽しくなってきてより髪の毛がどんどん綺麗になっていくというようなプラスのスパイラルが起きてきます。

髪の毛が綺麗だと印象がよくなりあらゆるところでいい影響が出てきます。そんな楽しさを一人でも多くの方に味わってもらえるように気持ちを込めてトリートメントをしていきますので是非ご利用ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 美容師目線で考えるおススメのドライヤー

  2. 【保存版】一刻も早く髪を早く伸ばす方法

  3. 色持ちをよくするカラーのレシピ

  4. 毛先パーマのトリセツ

  5. 髪が細くなってきた・・・見直すべき3つの習慣

  6. イルミナカラーで大成功!最高のツヤ感【ブルーオーシャン】

  7. 来年こそは・・・

  8. 白髪を染めるならオーガニックカラー

  9. 感染拡大防止のために当面休業いたします

  10. 髪を伸ばすために本当に大切な3つのルール

  11. 一年間ありがとうございました。

  12. カラーの色持ちをよくする方法