自然な仕上がりの縮毛矯正ならお任せください

縮毛矯正をかけたいけどまっすぐになりすぎてペタンとなっちゃうのが気になるんですよ。

当店の縮毛矯正のお薬は髪質や質感に合わせてお薬を調整して自然な仕上がりの縮毛矯正を提供しています。今の髪の状態を見極めて適切なお薬で施術をしていきますのでぜひ一度お試しください!

目次

こだわりの薬剤

縮毛矯正の薬剤

先日お客様からとてもうれしい口コミをいただきました。

初めてお伺いしました。髪質など丁寧にカウンセリングの上、きちんと説明をして頂いてからの施術でした。
ジャンプーも丁寧で気持ち良かったです。
私の髪質には、優しくもなく強くもなく中間位の薬剤で調節してくださるということでしたが、仕上がりも、ストン!というようないかにも縮毛矯正をかけた髪という感じは全くなく、ナチュラルな感じになって満足しています。またお伺いさせて頂きます。

https://beauty.epark.jp/hair/salon-s1059321/review/

仕上がりを気に入っていただけて良かったです。口コミの投稿もしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

薬の選定

縮毛矯正のお薬は各メーカーが出していて強さや質感、自然さなどかなり様々です。多くの縮毛矯正のお薬を扱ってきた中でいいお薬、あまりよくないお薬など本当に様々なんです。もちろん価格帯もかなり幅がありコストだけを考えると優秀な薬もあります。その代わり仕上がりの質感がいまいちだったりダメージが出やすくなってしまったりします。もちろん値段も大事ですが長い目で考えたときに髪の毛の負担が少ない薬剤を使うことが大切です。

5年後、10年後も綺麗な髪で

5年後、10年後も綺麗な髪でいるために髪を痛ませないということが大切です。定期的に縮毛矯正をする方が多いのですが定期的にするものだからこそ髪に優しいものを使っていくほうがいいと思っています。その点では今使っている薬は縮毛矯正のお薬の中ではとてもいいものです。髪の毛への負担の部分でも仕上がりの質感の部分でも間違いなくトップクラスのいい仕上がりになります。安心して縮毛矯正をかけることができますので是非当店の縮毛矯正を試してみてください!

関連記事

  1. 週末はたくさんご来店いただきありがとうございました。

  2. ヘッドスパの際は頭皮診断をしています

  3. ピトレティカトリートメントで髪質改善

  4. TOELカラーのアルカリキャンセル

  5. カラー剤が変わる予定です

  6. 【YUMEシャン】最高の寝心地体験☆

  7. 抜け毛、細毛、白髪の原因に・・・【髪によくない3つのこと】

  8. 美容室休業時のセルフカラー【白髪染め編】

  9. こだわりのパーマスタイル

  10. TOELのピンク系

  11. 綺麗な髪を手に入れる7つの習慣③

  12. 骨格や髪質に合わせたカット