着々と工事が進んでいます。

目次

着工から1週間

久々に現場に行ってみると大枠がなんとなく出来ていました。11月27日に内装の引渡しなのであと20日で完成です。あっという間に完成すると思うと今から楽しみです。

解体のほうでは床材が全部で5層重なっていたようで全部はがすとなると時間と費用がかなりかかってくるとのことだったようで仕上がりに差しさわりのないところまではがして終わりにしたようです。

それでも解体費用が見積もりより結構かかりました。やっぱりこういう想定外の出費も結構ありますね。

来週は撮影を

ホットペッパーやホームページに使うモデルさんの写真がまったくないので来週撮影をしてきます。今日はスタジオの下見に行ってきました。

与野本町にある「きくや美粧堂」さんという美容室に材料を卸してくれる会社のスタジオを借りての撮影です。ホットペッパーのカメラマンさんが来てくれるということでせっかくなんでモデルさんにお願いしてやってみます。

IKEAへ

細かい家具などを見に新三郷のIKEAへ。

人生2回目のIKEAでしたがよさそうなものがたくさんありました。

だんだんとオープンが近づいてきてワクワクです。

 

関連記事

  1. 美容師の技術向上

  2. 部分縮毛のご案内

  3. いい美容師さんが見つかる人と見つからない人の最大の違いとは?…

  4. 髪のトリセツ

  5. 年末のご予約お待ちしております

  6. WETブラシで頭皮の血行促進を

  7. 内装の撮影

  8. 美髪を作るための考え方

  9. ハイパーリペア

  10. 髪の毛を伸ばしたいときは切ったほうがいいの?

  11. 草加で男性が通える美容室

  12. 【美容室が休業】セルフカットに挑戦ってどうなの?