炭酸発生装置 Truecare sure トルケア シュア

目次

炭酸泉

当店で使用している炭酸発生装置「Truecare sure」のご紹介をいたします。

「サロンは水で進化する」というキーワードのもとに作られている炭酸発生装置です。今やサロンメニューで定番となりつつある炭酸。お湯に炭酸ガスが溶け込んだ炭酸泉を効果的に活用するためにメニューに応じた濃度の調整が出来るようになっています。

低濃度炭酸泉

髪への負担を軽減しながら、カラー、パーマの表現力を高めます。

カラー、パーマに適した低濃度炭酸泉を安定出力することで、残留アルカリを除去します。

炭酸泉はメニューに適さない濃度で使用すると、逆効果になることもあります。トルケアシュアはカラー、パーマにふさわしい低濃度炭酸泉で、薬剤の持つ本来の表現力を引き出します。

カラーの作用ムラを抑え、きれいな色が長持ち。

・プレシャンプーでやさしく毛髪の付着物を取り除き、薬剤の作用ムラを抑えます。

・キューティクルを整え、さらさらの仕上がりに

・ダメージをおさえ、きれいな色が持続します。

付着物も薬剤もしっかり除去して、ふんわり艶やかな仕上がりに。

・プレシャンプーでやさしく毛髪の付着物を取り除き、薬剤の作用ムラを抑えます。

・中間水洗でアルカリを流し、ふんわりつややかな仕上がりに。

・ダメージを抑え、ふんわりなカールが持続します。

高濃度炭酸泉

髪や地肌を整え、ありのままのピュア髪に導きます。

髪や地肌の汚れや余分な付着物を除去します。

炭酸泉はPH4.5~5.0の弱酸性。汚れを除去した後の髪や地肌をきゅっと収れんさせる効果があります。髪の場合は、キューティクルが引き締まり、髪表面が滑らかで、艶やかな髪へ。また、地肌が引き締まると、髪の根元が立ち上がるような感覚。ハリのある健康な髪へと導きます。

健やかな素髪づくりとともに、スパの癒し効果を引き出します。

・炭酸泉が地肌を芯からポカポカさせ、硬くなった頭皮をほぐします。

・余分な付着物や皮脂をしっかり取り除き、地肌までさっぱりとします。

・素髪にすることでトリートメントなどの浸透性や持続性が高まり、薬剤のもつ本来のチカラを引き出せます。

 

 

 

関連記事

  1. 接客への想い

  2. 髪の毛を乾かさないと起こる3つのトラブル

  3. 美容室の椅子選び

  4. カラーをしてもらいました

  5. 営業時間変更のお知らせ

  6. シャンプーで健康に?【体がみるみる元気になるシャンプー法】

  7. パーマが取れやすいという方へ

  8. 髪形を変えたときの評判は?

  9. 草加で自然な縮毛矯正ならCANNOAにお任せ

  10. スタイリングが上手になる方法

  11. 髪の痛みをケアするために

  12. 新しい技術を