求人募集にあたっての求める人物像

目次

自分らしく働きたい

求人について考えてみたときにどんな人と一緒に働きたいかを考えてみると自分らしく働きたいというところなのかと思います。夢がありそこに向かって一生懸命働きたいという働き方、仕事の時間とプライベートの時間をどちらも充実させたいという働き方、たくさん勉強してスキルをつけたい、ゆっくりと自分のペースで学びたいなど希望は様々だと思います。実際にどれがいいという話ではなく自分にとって一番のペースで働ける場を作っていきたいと考えています。もちろん全部が全部希望通りに行くわけではないかもしれませんが美容師という仕事を通じて自分らしさを実現できるような職場環境づくりに努めています。

自分で決めることが出来る

成長できる環境づくりや働きやすい環境を出来るだけ整えていくことはもちろんしていきますがやるやらないの選択肢は本人にあると考えています。何かを強制的にしても大きな成長にはつながらないと思うので自分が興味あるものややってみたいことを少しづつでもやることを自分の頭で考えて行動出来るという人と一緒に働きたいと思います。ほんの誰かに言われたことをただその通りにこなす仕事もとても大切ですが自分の好きなことを自分で決めて動けるのはとても素敵なことですよね。もちろん最初からうまく出来るわけではないのは重々わかっているので少しでもそんな気持ちを持っていてくれるとありがたいですね。

まずは2、3日働いて

とはいえ実際には働いてみないと見えてこない部分が多いかと思います。なので体験で2、3日働いてみて出来そうだと感じるようなら実際に入社という感じのほうがいいかもしれません。お店の大まかな一日の流れやお客様の来店の流れなど数日見てみることで初めてわかることも多いと思います。少しでも気になる方はまずはご連絡をお待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

 

 

関連記事

  1. 【YUMEシャン】最高の寝心地体験☆

  2. 解決!「くせ毛」と「天然パーマ」の違いとは?

  3. 冬の抜け毛対策を

  4. 撮影会

  5. 髪のいいところに目を向けること

  6. 日ごろのコリを整体ヘッドスパで

  7. 1日1分からの頭皮マッサージ

  8. 髪の毛を乾かさないと起こる3つのトラブル

  9. 今の髪の毛が一番

  10. スタイリング動画を見てみて

  11. THROWカラーとTOELカラーのマットを比べてみました

  12. THROWカラーでネイビーカラー