整体ヘッドスパ

目次

施術していただいたお客様に好評です

当店で扱っているメニュー「整体ヘッドスパ」。普通のヘッドスパとは違いしっかりとツボの勉強や使う商材の知識の勉強、技術の厳しい練習をしたスタッフが提供する特別感のあるヘッドスパとなります。

一般的にヘッドスパの技術はシャンプーの技術の延長で店内で先輩に見てもらってマッサージができるようになったらお客様に入っていくという流れですがこの整体ヘッドスパは習得までのプログラムがメーカーで組まれていて、座学から実際のモデルさんでの練習とかなりしっかりとしたカリキュラムを組まれていてそのカリキュラムを修了すると施術が出来るようになるというマッサージ技術です。

普通のマッサージと比べて部位によりですが場所によってはかなりしっかりとほぐしていくことになるので痛気持ちいいくらいな感じになることもあります。

なのでマッサージが終わった後のスッキリ感はかなりあるかと思います。

血行促進

全身の血行促進にも効果があり目の疲れや首や肩のこり、片頭痛などにも効果が期待できます。普段の生活やお仕事でお疲れの方やリラックスしたい方、パソコンやスマホで目の疲れを感じている方などにおすすめです!!

定期的にマッサージを繰り返すことで全身の血の巡りがよくなり体の調子もよくなっていきます。

フルフラットのシャンプー台で寝心地もよくマッサージを体験していただいてかなり満足感の高いヘッドスパとなっております。

気になるところによってマッサージ技法を変えます

下を向く機会が多い、スマホをよく見るなど首が凝りやすい方は前頭部を中心としたマッサージを施術していきます。

パソコンなどを長時間使用する、目の疲れが出やすい方には側頭部中心のマッサージをしていきます。

今行っている20分コースのマッサージでは前頭部か側頭部、お客様の調子によって選んで施術していきます。もう少ししたら20分コースともう少し長いベーシックコース、さらにロングコースも検討していますがそちらはまだしばらくお待ちください。

タオルスパ

マッサージも一通り終わり最後にホッと一息つきたい頃にホットタオルを使ってマッサージをしていくタオルスパもいい感じです。あったかいタオルを使って頭のマッサージもいい気持ちです。

このタオルスパも素早くホットタオルを首に回さないと冷めてしまうので技術が必要なのですが何度も練習をしてちょうどいい具合に出来るようになりました。タオルスパも暖かくて気持ちいいので体験してみてください!

関連記事

  1. 乾燥が気になるこの季節は!

  2. スタイルチェンジもお任せください!

  3. 毎日アイロンをすると髪が痛む?

  4. マツエク 新メニュー始まりました

  5. ヘアカラーでオレンジになりやすい方のための脱オレンジカラー術…

  6. 黒染めするなら美容院で 

  7. 頑張らなくても髪がまとまるナチュラル縮毛矯正

  8. 5月7日より営業を再開いたします

  9. 根元の弾力をシャンプーで

  10. 【根元のプリンが気にならない】お洒落なカラーの方法

  11. 毎日使うシャンプーだからこそこだわってみませんか?

  12. 外出自粛中はヘアアレンジの練習を