年末のご予約お待ちしております

目次

12/30まで営業しております

今年の年末は12/30まで営業しております。

今のところ年末のご予約はまだ比較的取りやすくなっております。早めのご予約だとご希望のお時間をスムーズにご案内しやすくなりますのでぜひ早めのご予約をお勧めします!

年末のおススメメニュー「カット+カラー+トリートメント」です!新年を素敵なヘアスタイルで迎えるために全体を綺麗にするメニューをお勧めします!

色味を楽しみたい方はTHROWカラーで今まではなかなか出せなかったツヤ感ときれいな色味を体験してみてください。当店でTHROWカラーとオーガニックカラーというのをご用意しております。

オーガニックカラー

このオーガニックカラーは髪の毛のも地肌にも優しい成分でつくられているので髪や肌へのダメージを通常のカラー剤に比べて抑えて染めていくことが出来ます。

基本的には白髪染めの場合に使うことが多いのですがご希望の色によってはどんなカラーでも使うことができます。

このオーガニックカラーとTHROWカラーを混ぜて染めていくことで白髪への染まりとツヤ感、きれいな色味まで楽しむこともできます。

オーダーとして多いのが白髪もしっかり染めたいけど色味も楽しみたいというオーダー。その両方をかなえるためにもこの薬をミックスして染めていくことがすごくいい方法となります。

色々な染め方で

カラーリングの方法がたくさんあるので今の髪の状況、髪の毛に残っている前回のカラーリングの色素の量、自宅でのスタイリングの方法などを考慮して最適な方法で理想の髪の色に近づけていきます。

場合によっては1回のカラーだけでできない場合もあるので何回かに分けて理想の色に近づけていくことをご提案することもあります。ブリーチを使って一気に明るくする方法もあるのですが場合によってですがダメージがかなり出て後々の髪の毛のためにならない場合は何度かに分けて段階を踏んでいくことをお勧めしたりもします。

お客さまの髪の状態やなりたい髪型、カラーなどを考えて最適な提案をいたしますので是非一度ご来店ください!

お待ちしてます!!

関連記事

  1. グレージュカラー

  2. 根元の弾力をシャンプーで

  3. 髪に合わないシャンプーを使うと

  4. 今年は美容を楽しみます

  5. 美容室でのマスク着用に関して

  6. 美容室での会話の必要は?

  7. 今日から3月。ヘアスタイルも春らしく

  8. 健康な髪の毛が生える習慣

  9. CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております

  10. お手入れ簡単ショートボブ

  11. 暗めの白髪染めから明るめに

  12. 黒染めするなら美容院で