前髪の縮毛やってます

目次

ポイント縮毛あります

前髪だけ縮毛矯正をかけたい、顔回りだけかけたい、表面だけかけたいなどなど縮毛矯正をポイントでかけたいというお客様も多数いらっしゃるかと思います。そんなご要望に応えられるようにポイントの縮毛矯正のメニューをご用意しておりますので全体かけるかポイントでかけるか迷っている方はぜひご相談ください。

縮毛矯正をかけるとどうしても髪型に変化がつけづらくなることもあるかと思います。全体をかけてもう何年も同じ髪型をしているというお客様も結構いらっしゃいます。少し変化をつける意味でもポイント縮毛を試してみるのもありかと思います!!

ヘッドスパ&トリートメント

スパとトリートメントのセットメニューを施術していただくお客様が増えてきました。実際の施術した感じは頭皮と髪の毛を両方ケアすることができてかなり満足できる内容だと思います。シャンプー台で全部で30分ほど施術していくのですがシャンプー台の寝心地もよくリラックスできる内容になっています。

是非一度体験してみてください!

テーブルが届きました

オープンしてからテーブルの使い勝手をもっとよくしたいとずっと思っていたのですがやっと使い勝手のよいテーブルが届きました。今までのテーブルだと雑誌と飲み物を一緒に置くことが出来なかったのですがもう安心です。

ちなみに飲み物ですがホットがコーヒー、緑茶、梅昆布茶、アイスがコーヒー、緑茶となります。基本的にはパーマやカラーの待ち時間にお出ししています。

 

年末も迫ってきて店内も込み合うことが予想されますのでご来店の際はお電話、ネットでご予約のうえご来店をお願いします。

皆様のご来店をお待ちしております!

関連記事

  1. ホームページをつくるには

  2. パーマが取れやすいという方へ

  3. 髪に優しいヘアカラー

  4. 似合わせの法則

  5. 黒染め&トリートメント

  6. 美容室の椅子選び

  7. 髪の赤みを消すための方法

  8. 明るめのグレイカラー

  9. 色味も綺麗な白髪染め

  10. 自分に似合う髪形の見つけ方

  11. 小さなお子様のいる方の美容室利用法

  12. カラーの講習会