人気No.1メニュー【ピトレティカトリートメント】

当店の人気No.1メニューである【ピトレティカトリートメント】を詳しくご紹介していきます。

そもそも『ピトレティカ』って何?ということですが髪の毛のケアや頭皮ケアのブランドで独自のヘッドスパメソッドである「頭皮の整体ヘッドスパ」や髪質に合わせて5つのラインから選ぶことが出来るシャンプーやトリートメントを取り扱っているというものです。

よりお客様の髪質や肌質に合わせられるようにシャンプー、トリートメントはもちろん頭皮ケアの美容液やクレンジング、保湿用トリートメントなども数種類から選んで施術することが出来るようになっています。

人気No.1メニュー【ピトレティカトリートメント】_20200719_1

他のブランドではここまで種類はなく画一的なものを使っているのに対してこのピトレティカではかなりパーソナルな対応をすることが出来るようになっています。

サロン内でのトリートメントやヘッドスパの施術ももちろんですがホームケアの商品も充実しておりサロン帰りの仕上がりをご自宅でも再現しやすいようになっています。

サロンケアからホームケアまで一貫してサポートしてくれるのがこの『ピトレティカ』というブランドの特徴です。

【トリートメントの特徴】

このトリートメントの大きな特徴として「髪質に合わせたトリートメントを選んで施術出来る」ということがあります。

人気No.1メニュー【ピトレティカトリートメント】_20200719_2

種類としては『サラサラ』『しっとり』『潤い』『ボリュームUP』『ハイダメージ』というように髪質や髪の状態によって使うものを変えることでより効果の高いトリートメントを提供することが出来るようになります。

髪質にぴったり合うものを使うことで驚くほど髪質に変化が見られます。

人気No.1メニュー【ピトレティカトリートメント】_20200719_3

一度体験していただくお客様にはとても評判がよく多くの嬉しい口コミのご意見もいただいておりますのでそちらもぜひチェックしてみてください!

サロンでのトリートメントももちろんですがホームケアのアイテムも充実しています。

シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントなどサロンでのトリートメントの仕上がりをより効果的にするためのアイテムもとても質感がよく多くのお客様がリピートして使っていただいております。

人気No.1メニュー【ピトレティカトリートメント】_20200719_4

今までいろいろなトリートメントに触れてきましたがこの『ピトレティカトリートメント』の質感は抜群にいいです。

自信を持ってオススメするこのトリートメントをぜひ一度体験してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

詳しくはホームページをチェック!(^^)!

関連記事

  1. コロナウィルス感染対策について

  2. これだけ守れば大丈夫!【セルフカットで失敗しない3つのコツ】…

  3. 髪が綺麗な人がやっている『習慣術』を解説します♪

  4. 【乾かすだけでまとめる髪へ】上手な乾かし方ガイド

  5. こだわりのヘアカラー【TOEL】で理想の色味へ

  6. TOELのグレイカラーを導入しました

  7. 縮毛矯正とカラーの同時施術

  8. 【美容師が解説】ホームカラーとサロンカラーの違いって?

  9. 今年はパーマスタイル

  10. 12月3日草加駅東口に美容室「CANNOA.(カノア)」オー…

  11. 秋は抜け毛が増える?今こそ頭皮ケアの始めどき♪

  12. カラーの頻度は4週間?