乾かすだけでまとまるショートボブはお任せください

目次

お手入れ簡単

子供が小さくて自分の髪の毛に時間をかけられない、不器用だからセットがうまく出来ない、そもそもあまり髪の毛に時間をかけたくないなどスタイリングに関してのご意見を様々お聞きすることがあります。そんな中でお手入れが簡単で乾かすだけでまとまる誰にでも似合うショートボブのスタイルがおススメです。

ショートボブがいい理由

髪質を選ばない

くせ毛の方や直毛の方など髪質はその方によって様々ですがショートボブのスタイルでは髪質によって長さを微調整することや重さの調整、カットラインやシルエットの調整が出来るのでどんな髪質の方でも似あうようにするとこが出来ます。

骨格をカバーし小顔効果も

骨格によってカットラインを変えることでバランスのよいシルエットにすることが出来ます。ショートボブと一口に言っても少しバランスを変えることでヘアスタイルの幅が無限に広がっていくのでどんな方にも似合うショートボブを作っていくことが出来ます。

骨格によってカットラインを変えることでバランスのよいシルエットにすることが出来ます。ショートボブと一口に言っても少しバランスを変えることでヘアスタイルの幅が無限に広がっていくのでどんな方にも似合うショートボブを作っていくことが出来ます。

乾かすだけでOK

基本的なスタイリングの方法は本当に乾かすだけでOKです。髪質や骨格などでいくつか気を付けてほしいポイントはありますがそのポイントを抑えて乾かしてもらえればとても簡単に美容室帰りのような髪形になってくれます。ポイントといってもそんなに難しいものではなく根元を立ちあげながら乾かすということや襟足を浮かないように抑えて乾かすといった簡単に出来るようなことですのでご安心ください。

もうショートボブしか出来ない

一度とても扱いやすいショートボブになると次にまた伸ばそうという気持ちになかなかならないようです。いいのか悪いのかは置いておいてですがもう何年もショートボブにしているというお客様も多いです。その中で季節によって色を変えてみたり少し長めにしたり重めにしてみたりと変化をつけていくというのもいいですね。ショートボブのスタイルは少しのカットのバランスで仕上がりが大きく変わってきます。

いよいよ春めいてきた時期、髪形に変化をつけようかなと思っている方はぜひご相談ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 考えるよりやってみること

  2. TOEL カラー剤の特徴

  3. ブリーチなしで明るい白髪染めにする方法

  4. 広がる髪にはショートボブ

  5. 40日以内のご来店でリタッチカラーが¥1,000 OFF

  6. 仕事始め

  7. メンズカットのサイクルは?

  8. 髪をバッサリ切ろうか悩んだら?

  9. こだわりの店内空間

  10. ご来店の流れ

  11. 【ブライダルヘアエステ】のススメ

  12. 髪の新質感!NEWアイテム【Moii Balm】