カラー+ピトレティカ整体スパクーポン

目次

クーポンをつくりました

今までカラー+ヘッドスパのクーポンを作っていなかったのであたらしくつくってみました。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/coupon/

詳しくはホットペッパービューティーのクーポン画面をご覧ください!

お問い合わせも増えてます

整体ヘッドスパへのお問い合わせが最近増えていて興味をもって施術していただいているお客様がお陰様でふえています。施術していただいたお客様の評判がすごくよく肩こり、首のこりがとれたという声や血行がよくなってポカポカしてきたという声、目の疲れがとれて目がよく見えるようになったという嬉しい言葉をいただいております。

整体ヘッドスパのコースは20分コースで今のところご案内しているのですがいつも60分のマッサージに行くというお客様から20分の整体スパのほうが効いている感じがするということもおっしゃっていただきました。

しっかりとコリをほぐしつつリラックスを

このピトレティカ整体ヘッドスパですがしっかりとツボを押してコリをほぐしていくマッサージ技法と優しくマッサージしていきリラックスできる時間帯のマッサージ技法に分かれて構成されています。

ただ優しいだけのマッサージではなくほぐしとリラクゼーションを両方兼ね備えたヘッドスパとなります。

シャンプー台も一工夫

最近は寒い日が続いています。美容院に行った際には髪の毛も濡れていたり長い時間座ったままの姿勢でいるのでひざ元が冷えてしまったりすることもあるかと思います。

シャンプーやヘッドスパのタイミングで寒さを感じずに暖かく快適なシャンプータイムを提供できるように当店のシャンプー台の足の部分にヒーターが内蔵されています。

このヒーターですがすごく熱くなるわけではないのですがじんわり暖かさが伝わってくるのでシャンプー中も足元の寒さを感じることなく快適に過ごすことが出来ます。

興味ある方はぜひ一度体験してみてください

少しでもピトレティカ整体ヘッドスパに興味を持っていただいている方はぜひ一度体験してみてください!コリもほぐれてスッキリした気分になれますよう気持ちを込めて施術いたしますので皆様のご来店をお待ちしております!

関連記事

  1. 40日以内のご来店でリタッチカラーが¥1,000 OFF

  2. 大人女性の髪形を楽々セット

  3. WEBサイトの勉強

  4. 今年の梅雨は【バーム】で決まり!広がる髪を抑えます!

  5. こだわりの店内空間

  6. たくさんの口コミをありがとうございます。

  7. 習慣を変えるタイミング

  8. ヘアマニキュア

  9. 髪の毛を乾かさないと起こる3つのトラブル

  10. 【TOEL】ファッショングレイカラーが楽しめます

  11. 綺麗な髪を手に入れる7つの習慣③

  12. オーガニックカラー