たくさんの口コミをありがとうございます。

感謝しております

ホットペッパービューティーやGoogleの店舗紹介のところに口コミをいただいている数が少しづつ増えてきました。書いていただいたお客様には本当に感謝しております。オープンして3か月ちょっとがたち店の流れやお客様の来店の流れもオープン当初に比べて少しづつ落ち着いてきた感があります。

スタッフ間の協力の体制もどんどんよくなっていきお客様への対応、技術的な面や薬剤への慣れという部分でもだいぶ慣れてきて安心して美容の技術を提供できるようになっています。

今後もお客様へのサービスメニューも徐々に増やしていきより便利に、安心してご利用いただける店づくりを目指していきます。

よりご利用しやすいお店作りをするための取り組みの一つとして口コミの投稿をお願いしていてここ最近口コミの数が増えてきました。お褒めのことばや喜んで頂いている言葉を書いてもらえてとても嬉しく思います。

貴重なご意見を書いていただくこともあり店としての改善点を見つけることが出来てとてもありがたいこともあります。

お客様により便利に安心して利用してもらえる店づくりのために色々と今後もご意見を頂ければ幸いです。いただいた投稿は一つ一つ大切にお店の向上のために役立てていきますのでご意見、ご要望、感想などありましたら今後もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 美容室に行く頻度

  2. カラーの色持ちをよくするための薬の調合

  3. 髪のケアが裏目に・・・実はそこが一番のチャンス

  4. カラーが頭皮に染みる・・・美容室で出来るカラー法

  5. 成人式のご予約からの流れ

  6. 毛先パーマでワンカールボブ

  7. 髪に優しい縮毛矯正

  8. 草加駅で縮毛矯正がおススメのサロン

  9. ヘアカラーの色持ちをよくするために出来ること

  10. 100人いれば100通り!美容師さんの髪のお悩み解決法

  11. どんな髪型が自分に似合う?

  12. 梅雨入り前にやっておきたい髪対策