ご紹介の特典ご用意しております

ご家族、ご友人のご紹介で

初めてご来店のお客様でご家族、ご友人の方からのご紹介でご来店いただいたお客様にヘッドスパかトリートメントを無料で施術させていただいております。

ご来店いただいているお客様にご紹介の優待券をお渡ししております。ご来店の際にそちらのチケットをお持ちいただくとご紹介で初めてご来店いただいたお客様とご紹介していただいたお客様ともにトリートメントかヘッドスパをサービスいたします。

優待券がない場合でもスタッフまでお声かけいただければ情報を確認できますのでお気軽にお声かけください。

ヘッドスパORトリートメント

当店のおススメメニューとしているヘッドスパやトリートメントを一度体験していただければ良さがわかるはずなのでご紹介の特典で無料で出来るこのチャンスにぜひお試しください。

髪のダメージが気になる方はトリートメント、コリをほぐしたいという方にはヘッドスパと選べるようになっております。

ご予約いただいてのご来店がスムーズですのでお電話、ネットにてご予約のうえご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

関連記事

  1. こだわりの薬剤

  2. 髪を伸ばすために本当に大切な3つのルール

  3. 日ごろのコリを整体ヘッドスパで

  4. スタイリスト募集要項

  5. この冬はパーマスタイル!

  6. 【美容師が解説】高いシャンプーは本当にいいの?

  7. 新元号「令和」キャンペーン おかげ様で大好評でした。

  8. ピトレティカシリーズ

  9. 【ミルフィ オーガニックカラー】綺麗に染まり髪に優しい

  10. ピトレティカシリーズ②

  11. グレイカラーも楽しめます

  12. ホームカラーで失敗しない【抑えるべき3つのポイント】