この冬はパーマスタイル!

目次

今年も残すところあと1週間

いよいよ年の瀬がせまってきました。これからまた寒い日が続くそうなので体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

当店ではこの冬というわけではないのですがパーマスタイルをおススメしております。最近ではコテやアイロンでスタイリングをする方が多いのでパーマをかける方が減っているとは言われていますが実際にはパーマスタイルはすごくいいものでスタイリングが簡単になったり雰囲気を変えることが出来たりといい点もかなりあります。

しばらく髪形を変えていない方

自分にどんなヘアスタイルが似合うかわからない方だったり髪形を変えるきっかけがない方はパーマをかけることで雰囲気もがらりと変えることが出来ます。

話を聞いていると結構多いのですがパーマに興味はあるけどなかなか踏み出せないといったご意見。興味がある方はぜひご相談していただければ髪質や髪の状態、クセの具合、ご自宅でのケア方法、スタイリングの仕方などなどいろいろな角度から考えてお客様にベストなヘアスタイルをご案内します!!

自分ではこれが似合っていると思っていても第三者からの目線で髪形を考えると意外にしっくりきたりすることもあるので是非ご相談の上チャレンジしてみることをお勧めします!!

扱えないパーマはおススメしません

よく聞く話でパーマをかけたらスタイリングが大変になった。というご意見。

そういったことがないようにお客様の髪の状態やご自宅でのスタイリングの状況をお聞きした上でスタイリングが簡単に、きれいにできるようなパーマスタイルを提供いたします。

ご自宅でのスタイリングの方法も丁寧に説明しますのでそちらも参考にご自宅でスタイリングが出来るように疑問点も解決してお帰りになれるようにしますのでご安心ください!

一度かけると楽しくなります

結構パーマスタイルに抵抗のあるお客様が多いように感じますが一度思い切ってかけてみると結構スタイリングが楽しくなったり少しの変化がついて周りからの反応が変わったりします。

直毛の方は柔らかい丸みがついて印象が優しい感じになったりくせ毛の方も自分のクセの動きとは違った動きをパーマで出すことが出来るのでまた新しい自分を発見できることもあると思います!

少しでも興味がある方はまずは相談してみてください。

段々とスタイリングの技術も向上していくのでまずはできるところからお手入れ簡単パーマスタイルをしてみてもいいかもしれません。お客様に合わせたヘアスタイルを提供いたしますのでご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 縮毛矯正を長持ちさせる方法

  2. 整体ヘッドスパのレギュラーコースが登場

  3. CANNOA. カノア 入口のご案内

  4. ピトレティカ整体ヘッドスパ

  5. 髪を伸ばすのを成功する人にあるたった一つの共通点

  6. 先を見据えたご提案

  7. 【よくある疑問】縮毛とカラーは一緒に出来るの?

  8. カラーが頭皮に染みる・・・美容室で出来るカラー法

  9. 自宅で出来る頭皮ケア②

  10. 結婚式などのアップもやってます

  11. 綺麗な髪を保つ秘訣

  12. 白髪染めの頻度は?