【メンズのお客様大歓迎】丁寧な施術と安心の仕上がり

目次

メンズのお客様大歓迎です

最近少しづつ男性のお客様にご来店頂くことが増えてきました。うちのお店の1階がカッコいい床屋さんなのであまり男性はいらっしゃらないかと思っていたのですがそんなこともなくご来店頂いています。男性の美容室選びって難しいですよね。定期的に通うところなので出来れば安心して通うことが出来るお店を見つけることが出来るととても楽になると思います。

丁寧な施術

お客様からよくお声を頂くのが丁寧な施術ということです。シャンプーやカットなど割と他店ではササっと終わらせられるという話をよくお聞きしますが丁寧にやってくれるということを言って頂けることが多いです。回転率重視のお店ではないのでお客様一人一人にしっかりと向き合った技術を提供出来ればと考えています。

安心の仕上がり

施術に入る前になりたい髪型をしっかりとカウンセリングしてご希望のヘアスタイルに仕上げます。髪質や骨格、ご自宅でのスタイリングの仕方などを考慮して扱いやすいヘアスタイルをつくっていきます。男性のお客様のカットするサイクルが一ヵ月から一ヵ月半くらいになるのでその間はいい感じのスタイルを保ちやすいようにカットしていきます。

スタイリングの仕方

意外にわかっているようで知らないようなドライヤーの当て方やワックスの付け方などご自宅でも美容室での仕上がりを再現出来るように必要に応じて説明もいれさせていただきます。

ご来店お待ちしております

文章で今まで書いてきましたが何よりも体験してみないことにはわからないことも多いかと思いますのでぜひ一度ご来店をお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. ご来店の流れ

  2. 器用と不器用の違い

  3. 間違いだらけのシャンプー選び!自分に合ったシャンプーの見つけ…

  4. 自分だけのオリジナルヘアケアを

  5. 先を見据えたご提案

  6. 綺麗な髪を手に入れる7つの習慣②

  7. 不器用な人ほど上手になれるウソのようなヘアアレンジ練習法

  8. 暗めでも綺麗なカラー

  9. 白髪を染めるならオーガニックカラー

  10. 乾かすだけでOK!簡単で綺麗になるドライヤーのかけ方 ~ロン…

  11. THROWカラーとTOELカラーのマットを比べてみました

  12. 新しい技術を