「すらっとファイバー」販売しております

難消化性デキストリン

すらっとファイバーって何?ということですが難消化性デキストリンというものです。

すらっとファイバー=難消化性デキストリンということになります。

という訳で難消化性デキストリンについて解説をしていきます。この難消化性デキストリンというものですが一度は聞いたことがある方も少なくないでしょう。ここ数年で爆発的に増えた特定保健用食品に多く使用されているものです。いわゆる「トクホ」というものですね。

特徴として大きく挙げられるのが2点。

一つ目が100%天然素材ということ。天然のデンプンからつくられた水溶性の食物繊維です。2つ目が安心、安全ということ。消費者庁や米国食品医薬品局に、安全な食品であると認められています。

効果として挙げられるのが3点。

☆食後の脂肪の吸収を抑える

☆食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにする

☆お腹の調子を整える

ということが挙げられます。

食事前にお茶やスープなどにスプーン3杯を入れるだけで簡単に効果を得ることが出来ます。3か月くらい続けることでより効果がわかりやすくなるようです。

価格が¥2000+税となりますので気になる方は一度試してみてください!

関連記事

  1. 毛先まで染めるときのポイント

  2. 【YUMEシャン】最高の寝心地体験☆

  3. 内装の撮影

  4. 美容室でする明るい白髪染め

  5. イメージ通りを実現するために

  6. 【メンズのお客様大歓迎】丁寧な施術と安心の仕上がり

  7. 工事着工!

  8. コロナ太りに負けるな!【毎日続くウォーキング術】

  9. 居酒屋甲子園

  10. 今日から3月。ヘアスタイルも春らしく

  11. 暗めの白髪染めから明るめに

  12. 髪を伸ばすのを挫折しそうになったら