自宅で出来ること
新型コロナウィルスのおかげで自宅にいる時間が多くなりました。お店も休業になりかなり久々に家からあまり出ない生活を送ることになります。今までは仕事仕事で休日も何もなかったような感じでしたがやりたかったことが出来そうな時間が出来たので色々と挑戦してみようと思います。
感染しない、感染させない
衛生面管理をしっかりと行い営業を継続しようかとも思いましたがスタッフやお客様またその家族の方のことも考えて何が一番大切というと営業を継続することよりも休業して自分が感染しないように、まわりの人に感染させないようにすることが今必要だという考えになりました。コロナウィルスの影響がいつまで続くのか、5月には営業が再開できるのかという不安はもちろんありますが今自分に出来ることは何よりも自宅にいるということなんだと思います。
適度な運動
そうはいっても今まで立ち仕事をずっとやってきていざ家にいるとなるとかなり苦痛です。動きたくなってうずうずしてくるので散歩やジョギングを軽くしながら運動不足にならないように気をつけていきたいと思います。そんな感じで休業中も元気に積極的に出来ることをしていきます!ブログのほうも毎日更新しますのでよかったら見てみてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/
☎048-951-1182
〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F
営業時間 10:00~20:00
毎週火曜日定休
CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!