週末はたくさんご来店いただきありがとうございました。

年末らしく

今年も残すところあと20日余りとなり美容室も一年で一番忙しい時期になってきました。オープンして1週間の当店もお陰様でたくさんのお客様にご来店いただいております。

 

平日はまだ予約の空きがありますので是非ご来店お待ちしております。

スタイリング仕方の説明します

ご来店いただくお客様が家でも快適なヘアスタイルを保つことが出来るようにスタイリングの仕方の説明をしっかりとさせていただいております。美容院に行ったその日だけでなく自分でも素敵なヘアスタイルを簡単にできるようなカットとスタイリング方法をお伝えします。

 

使うスタイリング剤も髪質にあったものをお伝えできるようにしています。結構多いのですが髪質に合わないスタイリング剤やシャンプー、トリートメントを使ってしまっていることでせっかくいい髪質をしているのに台無しにしてしまっている方。自分の髪質を理解して自分の髪質のいいところを最大限に生かして素敵なヘアスタイルにできるように美容師として技術や知識を提供していきますのでなんでもご相談ください!

ご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. イメージ通りを実現するために

  2. 毛先まで染めるときのポイント

  3. ヘアスタイル更新しました

  4. 上手にスタイリングをするワンポイントアドバイス

  5. 酸熱トリートメントか縮毛矯正

  6. ☆ご来店からの流れを詳しくまとめてみます☆

  7. 【かかりつけ】の美容師さんがいると起こる3つのこと

  8. 似合わせの法則

  9. カラーの講習会

  10. 梅雨は髪がまとまらない・・・ナチュラル縮毛がオススメです

  11. 新生活に向けてスタイルチェンジ

  12. カラーが頭皮に染みる・・・美容室で出来るカラー法