草加でヘアマニキュアが出来るサロン

ヘアマニキュアはお任せください

オープン以降ヘアマニキュアのメニューをされるお客様に多くご来店いただいております。話をお聞きしてみると草加駅周辺でヘアマニキュアが出来るサロンというのがあまりないそうです。確かにインターネットなどで調べてみてもあまり多くはないみたいです。当店ではヘアマニキュアのお客様も大歓迎ですので草加駅周辺でヘアマニキュアが出来るサロンをお探しの方はぜひご利用ください。

最近の美容室はヘアマニキュアをやっているところが少ないのかもしれません。確かに以前働いていたサロンでもヘアマニキュアの技術の練習をあまりせずにスタイリストになっていくスタッフも多かったので技術的な問題もありヘアマニキュアを扱うサロンが少なくなってきたのかもしれませんね。

ヘアマニキュアのメリット

以前のブログでもご紹介しましたがヘアマニキュアのメリットとして

①髪の毛が痛まない

ヘアマニキュアの場合は通常のアルカリヘアカラーとは違い髪の内部から浸透させて染めていくのではなく髪の表面に付着して染めていくというシステムになっているので髪の毛に負担をほとんどかけることなく染めることができます。

②頭皮への負担がない

ヘアマニキュアは直接地肌に付けて染めるものではないので頭皮への負担がほぼありません。以前アルカリカラーで染めていて頭皮がアレルギー反応をおこしてかぶれてしまった経験がある方でも安心して染めることが出来ます。

③色持ちがいい

ヘアマニキュアというと色持ちが悪いというイメージを持っている方も多いかもしれませんが実際のところ色持ちは悪くないです。むしろ一度染めたところが抜けるということはあまりないと思うくらいです。2か月以上間隔があいてしまうと色落ちはしてきますが2か月以内くらいで定期的に染めている方はほとんど色落ちは気にしなくていいレベルだと思います。

ヘッドスパやトリートメントも

他にも当店ではヘッドスパやトリートメントなどのおススメメニューのございますのでヘアマニキュアでのご来店はもちろんですがせっかくでしたらそういったメニューをお試しいただくことも出来ますのでぜひご利用ください!

ご予約、お問い合わせはお電話もしくはホットペッパービュティーから承っております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 髪に合わないシャンプーを使うと

  2. 髪に優しいカラーリング

  3. ヘッドスパの振り返り

  4. 自分に合った美容室の探し方

  5. 髪のダメージを補修するコツ

  6. ヘッドスパの講習会

  7. 白髪が気になり始めたら美容院でヘアマニキュア②

  8. 白髪染めとおしゃれ染めどっちで染める?

  9. 土日のご利用は早めのご予約を

  10. 部分的に縮毛矯正

  11. あけましておめでとうございます。

  12. 梅雨時期にお手入れ簡単パーマスタイル