施術中にご利用いただけるマスクをご用意しました

コロナウィルスの予防のためにカットやカラーの最中もマスクをしていてもいいですか?

はい。大丈夫です。心配なお客様のために施術中に使える手作りの使い捨てマスクをご用意しました。ご自由にお使いください。

感染予防のために

少しでも不安な気持ちがなくなるように

新型コロナウィルスの感染の勢いがまだまだ衰えない状態のなかで当店でも何かできないかということを考えた結果お客様用のマスクを置くことになりました。実際にお客様の数は例年に比べると少なくなっているのですがそんな中でも髪の毛をきれいにしたいというお客様もいらっしゃいます。美容師とお客様の距離が近いので少しでも感染のリスクを少なくできるようにということでできることはやろうという気持ちです。

店内の消毒、換気、スタッフのマスク着用

もちろん店内の消毒や換気、スタッフのマスクの着用といったことも出来る限りさせていただいています。安心してご来店ください!とは言えない状態ですが髪の毛が綺麗になると気持ちの面でもプラスに作用するというこはあると思います。今後の状況次第で営業時間の短縮や休業なども考えられますが今のところは営業を続ける方向で考えています。また状況に変化などありましたらお知らせいたしますのでホームページなどチェックしてみてください!

関連記事

  1. ブリザードフラワー

  2. くせ毛を生かした髪形

  3. 白髪を明るく染めるには?

  4. 暗めの白髪染めから明るめに

  5. 職場で髪の明るさの基準とは?

  6. 2019年を振り返って

  7. 美容師目線で考えるおススメのドライヤー

  8. 周りがみんな反対しても

  9. あけましておめでとうございます

  10. 通い続けられる美容室の選びかた

  11. フォトコンテストの撮影会の見学へ

  12. 【美容室の休業中、髪を染めたい】美容師がオススメするカラー方…