施術中にご利用いただけるマスクをご用意しました

コロナウィルスの予防のためにカットやカラーの最中もマスクをしていてもいいですか?

はい。大丈夫です。心配なお客様のために施術中に使える手作りの使い捨てマスクをご用意しました。ご自由にお使いください。

目次

感染予防のために

少しでも不安な気持ちがなくなるように

新型コロナウィルスの感染の勢いがまだまだ衰えない状態のなかで当店でも何かできないかということを考えた結果お客様用のマスクを置くことになりました。実際にお客様の数は例年に比べると少なくなっているのですがそんな中でも髪の毛をきれいにしたいというお客様もいらっしゃいます。美容師とお客様の距離が近いので少しでも感染のリスクを少なくできるようにということでできることはやろうという気持ちです。

店内の消毒、換気、スタッフのマスク着用

もちろん店内の消毒や換気、スタッフのマスクの着用といったことも出来る限りさせていただいています。安心してご来店ください!とは言えない状態ですが髪の毛が綺麗になると気持ちの面でもプラスに作用するというこはあると思います。今後の状況次第で営業時間の短縮や休業なども考えられますが今のところは営業を続ける方向で考えています。また状況に変化などありましたらお知らせいたしますのでホームページなどチェックしてみてください!

関連記事

  1. いい美容師さんが見つかる人と見つからない人の最大の違いとは?…

  2. オリジナルトリートメント

  3. ピトレティカトリートメント

  4. 健康な髪の毛が生える習慣

  5. ピトレティカ整体ヘッドスパ

  6. 100人いれば100通り!美容師さんの髪のお悩み解決法

  7. 草加×メンズカット×CANNOA

  8. ピトレティカ整体ヘッドスパ

  9. 髪の状態を悪くする・・・【やってはいけない生活様式】

  10. 【初めてのホームカラー】失敗しない薬選び

  11. パーマで髪がチリチリに・・・【痛みすぎた髪は元通りになるの?…

  12. 寒色カラーはグラデーションで