撮影をしてきました。

ホットペッパー、ホームペーに使う写真

ホットペッパーのスタイル写真を撮るのにカメラマンさんを4時間まで協力してもらえるということなのでせっかくなので挑戦してみようと思い撮影をしてきました。11月の25日までの期間のなかで日程が合えばカメラマンの方に来ていただけるとのことでした。

内装工事が終わるのが11月の27日なので場所はない。モデルさん頼める人ははいない。

そんななかでもせっかくだから色々と協力してもらいながら場所は材料屋さんのスタジオを確保。とりあえず場所と日程を決めてしまえばあとは何とかするしかないと思い場所を押さえました。

あとはモデルさんの手配ですが意外にスムーズに決まっていきました。モデルさんと美容師のマッチングサイト「COUPE」というサイトを使ってモデルさんと連絡を取りながら進めていくとかなりスムーズに決めることができました。ほんと便利な時代です。

撮影もスムーズに

撮影当日もスムーズに進んでいき今回協力していただいた4名のモデルさんたちほんとうにいい方たちばかりで滞りなく撮影をすることができました。一人1時間という撮影時間でしたが意外に早く終わっていきました。

協力して頂いてカメラマンさんもかなりサクサク仕事をしてくれる方でいい感じで撮影をすることができました。

こんな感じでかなりいい感じに撮ることができました。

ホットペパーやホームページで使っていこうと思います。

今回はいい機会をいただいてカメラマンさん、モデルさん、ホットペッパーの担当の方、場所を貸していただいたきくや美粧堂の皆様ありがとうございました。

 

 

関連記事

  1. 髪の毛がピンチになるときこそ新しいチャンスがあるということ

  2. 髪に優しいカラーリング

  3. 髪の毛は第一印象を左右します

  4. 今日から3月。ヘアスタイルも春らしく

  5. 毛先パーマでワンカールボブ

  6. 話題の【コロナ抜け毛】について解説します!

  7. ヘアドネーション

  8. ヘアケアが得意な美容室

  9. ブリーチを使ったデザインカラー

  10. 素敵な髪形を見つける仕組み

  11. 誰でも出来る!髪の毛をサラサラにする方法

  12. ご予約の制限をしているため早めのご予約がおススメです