婚活×ヘアスタイル

第一印象では見た目が大事

草加市の商工会議所が主催するお見合いパーティーまであと20日ということですがこういったところに参加するときの服装や髪形って迷いますよね。こういったパーティーだけに限らずではありますが服装、髪形で第一印象は大きく変わります。しかし、自分にどんな服装、髪形が似合うかというのは自分ではなかなかわからないものです。そんな方も多いかと思いますので髪形の相談にしっかりと乗らせていただきます。人と会うときの髪形というのはとても大事です。そこが綺麗になっていると印象はよくなりますし綺麗になっていないと印象も悪くなってしまいます。髪質や雰囲気などもそれぞれではありますがどんな方でも自分に合ったヘアスタイルというのはかならずあります。その自分に合うというのを見つけることが何よりも大切なので一緒に探していくお手伝いをさせて頂きます。

諦めないこと

婚活をしていくにあたって経験を積んでいけばいくほど髪形や服装もどんどん慣れていくと思います。経験を積んでいくことは何より大事で髪形も色々な髪形に挑戦していくとより自分に合った髪形を見つけることが出来るようになります。そうして色々とやっていくうちに婚活もうまくいけばいいんでしょうね。

しかし諦めずにずっと続けていればかならず成功するようになっています。成功の反対は諦めなので失敗ではありません。何回失敗しようが全く問題はないのですが諦めてしまった時に成功から遠ざかってしまうように思います。しばらく時間を空けてみるとかでもいいかと思いますが諦めることを諦めると逆に成功につながりそうですね!

興味があるものには飛びついてみる

なんとなくよさそうだなとか興味があるというものには積極的に飛びついてみるとどんどん世界が広がっていくということもあるでしょう。最近の婚活事情では様々な機会があるようです。BBQ合コンやマラソン合コン、サバイバルゲーム合コン、読書合コン、など自分の趣味や嗜好に合ったものがなんでもあるようなので積極的に参加してみると色々と新しい出会いがありそうですね。1回2回では成功しないかもしれませんが何度も参加するうちに自然といい相手が見つかりそうなものです。

まずは髪形を整えて色々なところに参加してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. デザインカラーが人気です

  2. コロナ太りに負けるな!【毎日続くウォーキング術】

  3. 縮毛をかけないという選択

  4. 縮毛矯正とストレートパーマ

  5. 目指すものを決めること

  6. 頭皮が荒れる原因と対策

  7. 外出自粛だけどヘアカラーがしたい!自宅で失敗しないカラー法

  8. 髪を伸ばすのを成功する人にあるたった一つの共通点

  9. 【美容室が休業】セルフカットに挑戦ってどうなの?

  10. ピトレティカって何?

  11. コロナショックをコロナチャンスへ

  12. 【かかりつけ】の美容師さんがいると起こる3つのこと