初秋の抜け毛・乾燥対策

季節の変わり目は、抜け毛や頭皮のつっぱりをいつもより感じる方が増えます。

熱すぎないお湯で優しく洗い、根元を乾かしてから毛先を整える習慣がおすすめです。

今回の韓国レイヤーロングは、30〜50代女性が扱いやすいよう、骨格と毛流れを見ながら自然なまとまりを作ります。ベージュブラウンで季節に合う柔らかな艶もプラスします。

草加駅徒歩2分のCANNOAでは、ピトレティカのトリートメントとヘッドスパを髪や頭皮の状態に合わせてご提案します。草加で髪質改善や季節のメンテナンスをお考えの方にもおすすめです。

今の悩みに合う方法を一緒に見つけます。ぜひご来店ください。

Follow me!

関連記事

  1. ハイパーリペア

  2. グレイカラーも楽しめます

  3. 髪のケアの時間をつくる ~とっておきの時間管理術~

  4. グレージュカラー

  5. 土日のご利用は早めのご予約を

  6. TOELのピンク系

  7. カラー剤が変わる予定です

  8. 残留色素のコントロール

  9. 乾かすだけでまとまるショートボブはお任せください

  10. 明るい白髪染めをしたい方必見!明るく綺麗に染める方法まとめ

  11. カラー剤選びが着々と進んでいます

  12. 草加でヘッドスパをするなら

PAGE TOP