乾かすだけでまとまるショートボブはお任せください

お手入れ簡単

子供が小さくて自分の髪の毛に時間をかけられない、不器用だからセットがうまく出来ない、そもそもあまり髪の毛に時間をかけたくないなどスタイリングに関してのご意見を様々お聞きすることがあります。そんな中でお手入れが簡単で乾かすだけでまとまる誰にでも似合うショートボブのスタイルがおススメです。

ショートボブがいい理由

髪質を選ばない

くせ毛の方や直毛の方など髪質はその方によって様々ですがショートボブのスタイルでは髪質によって長さを微調整することや重さの調整、カットラインやシルエットの調整が出来るのでどんな髪質の方でも似あうようにするとこが出来ます。

骨格をカバーし小顔効果も

骨格によってカットラインを変えることでバランスのよいシルエットにすることが出来ます。ショートボブと一口に言っても少しバランスを変えることでヘアスタイルの幅が無限に広がっていくのでどんな方にも似合うショートボブを作っていくことが出来ます。

骨格によってカットラインを変えることでバランスのよいシルエットにすることが出来ます。ショートボブと一口に言っても少しバランスを変えることでヘアスタイルの幅が無限に広がっていくのでどんな方にも似合うショートボブを作っていくことが出来ます。

乾かすだけでOK

基本的なスタイリングの方法は本当に乾かすだけでOKです。髪質や骨格などでいくつか気を付けてほしいポイントはありますがそのポイントを抑えて乾かしてもらえればとても簡単に美容室帰りのような髪形になってくれます。ポイントといってもそんなに難しいものではなく根元を立ちあげながら乾かすということや襟足を浮かないように抑えて乾かすといった簡単に出来るようなことですのでご安心ください。

もうショートボブしか出来ない

一度とても扱いやすいショートボブになると次にまた伸ばそうという気持ちになかなかならないようです。いいのか悪いのかは置いておいてですがもう何年もショートボブにしているというお客様も多いです。その中で季節によって色を変えてみたり少し長めにしたり重めにしてみたりと変化をつけていくというのもいいですね。ショートボブのスタイルは少しのカットのバランスで仕上がりが大きく変わってきます。

いよいよ春めいてきた時期、髪形に変化をつけようかなと思っている方はぜひご相談ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 40代の白髪染め

  2. 先を見据えたご提案

  3. 草加でヘッドスパをするなら

  4. ピトレティカトリートメントがより効果的に

  5. スタイリングが上手になる方法

  6. 2019年 春のおススメヘアカラー

  7. これからの季節のヘアケアは【乾燥対策】が大事!

  8. 炭酸発生装置 Truecare sure トルケア シュア

  9. 着々と工事が進んでいます。

  10. 挫折しないで髪を伸ばすために

  11. 経験を積むこと

  12. ホームカラーのコツ