スタイリスト募集要項

自分らしい美容師を

美容師という仕事は自分の技術をお客様に提供してその技術をお客様が喜んでくれるというとてもやりがいのある仕事です。技術的なものや接客的なトレーニングをつみ晴れてお客様を担当出来るようになると自分のペースで働くことも出来るようになります。自分はどんな美容師像を目指していくかというのは人それぞれ違うかと思います。例えばバリバリ働いていいお給料が欲しいという方もいればしっかりと休みもとりプライベートも充実させて働きたいという方、時間の融通がとれるように働きたいなどなど様々ですよね。そんな働き方の相談にも乗らせていただき働きやすく自分のやりたいことが出来る環境づくりに取り組んでいます。

 

待遇

スタイリスト 火曜日+2日休み・・・240,000円+歩合

月8休み     ・・・220,000円+歩合

社会保険完備 商品販売手当 社員旅行

勤務時間 10:00~19:00

土日に休みたい時も早めに希望を言ってもらえれば可能です。

勤務体系や勤務時間など働いてみてからじゃないとわからない部分もあるかと思うので働いていくうちに相談しながら決めていくという形も出来ますのでご安心ください。

心豊かな働き方を

スタイリストとして働いていく中で一番に思うのが自分が丁度いいという働き方をしてほしいということです。人によって丁度いいという具合は違いますしこうじゃないといけないということは全くないと思います。それぞれが自分のペースで自分らしく働くことが出来る環境を作っていきたいと常々考えています。やってみたいことなどがあれば積極的にチャレンジできますし、本当に自分で考えて動くことが出来るようにしています。詳しい内容など興味がある方はまずは一度お問い合わせください!

 

 

関連記事

  1. ピトレティカって何?

  2. 美髪づくりはシャンプーで決まる!~最高のシャンプーの選び方~…

  3. 暗めの白髪染めから明るめに

  4. おもてなしの心

  5. 色持ちをよくするカラーのレシピ

  6. 今年は美容を楽しみます

  7. ヘアスタイルの経験値

  8. 頭皮のケアと血行促進

  9. 美容師の勉強会へ

  10. オーガニックカラーの新色が入りました

  11. カラー剤が変わる予定です

  12. やっぱり【ノンシリコンシャンプー】がいいの?