☆夏にオススメのヘアスタイル☆

【猛暑日が続きます】

いつもご利用いただきありがとうございます。

ここ数日は猛暑日が続いていますが体調などはいかがでしょうか?

ここまで気温が高くなってくるとお客様のヘアスタイルのオーダーの傾向も変わってくるように感じます。

7月の雨が続いて気温的には涼しい時は髪をまとめることよりおろしておくことを前提にして綺麗に見えるようなスタイルが多かったです。

なので7月は縮毛矯正をかける方が多かったですがここ数日は髪をおろしておくという事が出来ないほどの気温となっているので結ぶことを前提にしたカットをするかバッサリと短くしてしまうかのどちらかとなっているように感じます。

ブログ画像

【お手入れが楽な髪型を】

ここまで気温が高くなってくるとスタイリングにかける時間やシャンプーなども出来るだけ楽に済ませたいという方も多いかと思います。

なのでご来店の時にしっかりとご相談させていただきますが夏場を乗り切りやすい髪型のご提案を重視してするようにしています。

もちろん暑さ対策よりもヘアスタイルを優先したいという方も多いので何を優先するかはしっかりとご相談の上決めていければと思います。

ブログ画像

【ヘッドスパが人気です】

ここ最近は気温が高いこともあってかヘッドスパの施術をされるお客様がとても多くなっています。

熱帯夜も続いていて寝苦しい日も多いので美容室でのヘッドスパも一段とスッキリすることでしょう!

ブログ画像

【コロナ対策に取り組んでおります】

コロナウィルスの感染者数も段々と増えてきて先行きが心配ではありますが当店では消毒・検温を始めご予約のお客様数の制限やお客様同士の席の間隔を開けるなどの対策をしております。

ブログ画像

まず出来る取り組みをということをしております。

髪の毛がスッキリすると気分も変わってくるかと思います!

こんな不安定な時期にこそ素敵なヘアスタイルを見つけてみるのも良いかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 自分に合った美容室の探し方

  2. 髪の毛を大切に

  3. 美容室に行く頻度

  4. 髪に優しい縮毛矯正

  5. 美容室難民ということ

  6. 乾燥が気になるこの季節は!

  7. パーマが取れやすいという方へ

  8. 入社からスタイリストまでのカリキュラム

  9. 寒色系の白髪染めの鉄板レシピ

  10. TOELのピンク系

  11. 髪に優しいヘアカラー

  12. 40代の白髪染め