☆ご来店からの流れを詳しくまとめてみます☆

今回は初めてご来店のお客様に当店でのご利用の流れを詳しく解説していきます。

初めていく美容室は緊張するという声をよくいただきます。

何度か行って見て慣れてくるといいかと思いますが最初のところだと勝手が分からずに迷ってしまうこともあるかもしれません。

なんとなくご来店からの流れをイメージしておくことが出来るとスムーズにご利用いただけるかと思いますのでよかったら読んでみてください。

【白いドアが入り口です】

ブログ画像

当店はビルの2階となります。階段もしくはエレベーターもあるので2階に上がってきていただきます。

2階の入り口は一つだけで白いドアが入り口となります。

初めてだと少し入りづらいというご意見をいただくこともあるのですがそこは勇気を持ってドアを開いていただけると幸いです。

【お荷物はロッカーをご利用ください】

ブログ画像

店内に入っていただきまずはお荷物をロッカーの中へお入れください。

その後ご予約とお名前の確認をさせていただきます。

コロナウィルスの感染予防のため消毒と検温のご協力をお願いしております。

【丁寧にカウンセリングを致します】

ご希望のヘアスタイルやカラーなどのカウンセリングをさせていただきます。

今の髪の毛の状態や髪質、ご自宅でのお手入れの状況、かけられる時間などを考慮してお客様に最適なヘアスタイルになるようにご希望を聞いた上でしっかりと相談致します。

ここでのイメージの共有というのはとても大切なのでお客様との仕上がりのイメージがしっかりと共有出来るようにお話をしています。

【施術中はゆっくりとお過ごしください】

当店の雰囲気としてはゆったりと落ち着いた雰囲気です。

無理に話しかけるということもしないのでゆっくり雑誌を読んだりしながらリラックスタイムをお過ごし下さい。

【シャンプー台でのケアメニューもオススメです】

ブログ画像

多くのお客様より口コミでご好評いただいているのがヘッドスパやトリートメントなどのケアメニューです。

ゆったりと寛ぎの空間で行うケアメニューは心身ともに癒しを与えてくれると思います。

ご来店の際はぜひ一緒に施術して見てください!

【アフターカウンセリング】

ブログ画像

施術後にご自宅でのケア方法やスタイリングの際の注意点などもしっかりとご案内致します。

もし分からないことや疑問点などありましたらお気軽にご相談ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. 【ちょっと違いが大違い】髪と運動の関係

  2. 明るい白髪染めにするために

  3. ピトレティカトリートメントがより効果的に

  4. 挫折しないで髪を伸ばすために

  5. 酸熱トリートメントか縮毛矯正

  6. こだわりトリートメント

  7. 美容師目線で考えるおススメのドライヤー

  8. いい美容師さんに巡り会うために必要なことは?

  9. 5月7日より営業を再開いたします

  10. 健康な髪は健康な生活習慣から

  11. ハイパーリペア

  12. かかりつけの美容室があるといいこと