☆こだわりのシャンプー☆髪質に合わせて選びます

【ピトレティカ】

当店で使用しているシャンプーはトリートメントやヘッドスパなどのヘアケアブランド『ピトレティカ』のものを使っています。

カラーのシャンプーの際やカットについているシャンプー、ヘッドスパの際にもこのシャンプーを使っています。

シャンプーの特徴として一番に挙げられるのが【髪質に合わせたシャンプーを選べる】ということです。

『サラサラ』『しっとり』『潤い』『ボリューム』『ハイダメージ』というように髪質に合わせて最適なものを使うことが出来ます。

ブログ画像

【5種類から選べる】

シャンプーやトリートメントを作っているヘアケアブランドは各社あるのですが大体多くても3種類くらいから選べるというところが多いです。

なのでピトレティカのように5種類から選べるというブランドは珍しくよりパーソナルに対応することが出来ます。

髪質にぴったりのシャンプーを選ぶことができるということとどれをとっても洗い上がりの質感がかなりいい仕上がりになります。

ブログ画像

【シャンプーで髪の見え方が大きく変わる】

髪質にぴったり合うシャンプーに出会うことができると髪の毛が驚くほど変わっていきます。

世の中にはたくさんの種類のシャンプーがありますが自分の髪質にぴったり合うシャンプーを使っているという方はそう多くはありません。

髪質に合わせて選べるということと美容師目線でのお客様にあった質感のシャンプーを選ぶという観点でみると自分にあったシャンプーに出会えるかもしれません。

ブログ画像

【サロンの仕上がりをご自宅でも】

髪質にぴったりあったシャンプーを使うことが出来るようになるとどんどん髪の毛が綺麗になっていきます。

ブログ画像

ご自宅でもシャンプーを使っていただくことでサロンでの仕上がりをご自宅でも再現することが出来るようになります。

シャンプーを使い始めてから髪の毛の調子がかなりよくなっったという声や一度使い始めたらもう他のシャンプーは使えないという声も多くいただいています。

全ての人に100%とは言えないかもしれませんがバッチリ相性があうと本当に髪の毛が変わります。

中々ぴったり合うシャンプーに巡り合える方は多くはありませんが『ピトレティカ』では相性のあうシャンプーを見つけられる可能性がかなり高まると思います。

ご来店の際にはぜひこの『ピトレティカ』のシャンプーの質感もお楽しみください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご予約はこちらから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000436101/

☎048-951-1182

〒340-0015 草加市高砂2-11-20 真壁ビル2F

営業時間 10:00~20:00

毎週火曜日定休

CANNOAでは一緒に働くスタッフを募集しております。詳しくはお問い合わせください!

関連記事

  1. ヘッドスパの振り返り

  2. 技術の勉強会

  3. 【ストレスは髪の敵】簡単ストレス解消法

  4. 【パサつく髪の毛にはこうすれば!】髪の毛をしっとりさせるため…

  5. いい美容師さんに巡り会うために必要なことは?

  6. 素敵な髪形を見つける仕組み

  7. 工事着工!

  8. 毛先パーマでワンカールボブ

  9. この冬はパーマスタイル!

  10. CANNOA. カノア 入口のご案内

  11. 「すらっとファイバー」販売しております

  12. 部分的に縮毛矯正